ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

高校サッカー選手権準決勝 青森山田対國學院久我山 ロスタイムに・・・。神谷優太!ベルマーレでその悔しさを歓喜に変えよう!

2016年1月9日。

高校サッカー選手権準決勝。青森山田対國學院久我山の試合が行われました。

 

涙のロスタイム逆転負け。続きはプロの舞台で

先制点は青森山田高校。

ロングスローからの攻撃で1-0とリードします。

しかし國學院久我山高校もすぐに追いつき1-1。その後は緊迫した展開が続きました。

後半になると湘南ベルマーレ内定の神谷優太くんが左サイドに移動。

北城俊幸くんとの連携も冴え渡りチャンスを作っていました・・・。

しかし・・・

 

ロスタイムの悲劇。1-2と逆転を許してしまいます。

今まで何度もロスタイムで試合をひっくり返していた青森山田。すぐさま攻撃に転じるものの、残された時間は余りにも少なかった・・・。

試合終了。青森山田。悲願の全国制覇の夢が潰えました。

・・・

試合終了後泣きじゃくる選手たち。その中には神谷優太くんの姿も・・・。

 

 

その姿に僕も思わず感じるものが・・・。今は悔しいから。思いっきり泣いて。

泣いてください。

そしたら・・・。

ベルマーレで!タイトルをとろう!リーグ優勝しよう!ACLも行こう!東京五輪も!日本代表だって!その悔しさを歓喜に変えよう!

ベルマーレのサポーターはみんな君のことを応援しています!ベルマーレを選んでくれてありがとう!!一緒に成長して、もっと大きな夢へ!