読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

死なないで!ガンドー=サン!!!

ブログではネオサイタマ炎上を書いている途中なのですが実はすでにキョート殺伐都市編を読んでおります。

ガンドー=サン。いいね!とか思っていたのですが・・・。

 

ちょっと・・・これ・・・え・・・!!!死なないで!ガンドー=サン!!!

現在twitterで進行しているエピソード。

 

 

ガンドー=サンが戦っているのは知っていました。そして僕はつい先日ガンドー=サンが初登場のお話を読んだんです。書籍版ですね。

彼はいいですよね。応援したくなります。

そして昨日書籍でこのお話を読み始めたのですが・・・。

シー・ノー・イーヴル・ニンジャ

f:id:sr2460:20151230175201j:plain

 

 

ガンドー=サン死んじゃうよ!!!!!!

現在更新中のtwitter。僕は「ほ~~ん」「へ~」とか思って見てたんですよ!!

そしたら

こんなの死んじゃうじゃん!!!!!!!

・・・

デスドレイン=サン。やばいよなんだよこれ!

こんなに危ない奴と戦ってたなんて

僕聞いてません!!!!!!!

なんか強そうだなぁとか怖そうだなぁとかは思っていたんですがみんなの実況を見ると絶望感とかそういうのは無かったから僕もそんな風に思っていたんですが・・・。

いやいやいやいやいや!!!!!デスドレイン=サンはやばすぎますって!!!!!

ニンジャですらないガンドー=サンが戦っていい相手では気が・・・。

ああ・・・今見ているエピソード。一気に血の気が引いてきました。

僕。ぶっちゃけガンドー=サン。好き。

死なないで!ガンドー=サン!!!

・・・

死なないで!ガンドー=サン!!!