ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

水戸ホーリーホックからモンテディオ山形に移籍した鈴木雄斗選手。ゴール&アシスト集

2015年の後半にブレイクした22歳。

2016年からは活躍の場を水戸ホーリーホックからモンテディオ山形に移す。

 

 

ゴール&アシスト集

下の動画がゴール&アシスト集。

音楽を入れてみたけど失敗だったかもしれない。

 

 

 

 

動画のアドレスはこちら

鈴木雄斗選手。ゴール&アシスト集

https://www.facebook.com/sr2460/videos/475741589299956/

 

 youtubeにも同じ動画アップしてます。

www.youtube.com

 

 

非常にパンチ力があり遠くからでも思いっきり良くシュートを打ち込んでくる。

またエリア内に入るとゴリゴリとドリブルで進んでくる上、簡単に倒れないので厄介。

右サイドで上手くボールを受けてアシストするパターンも持っている。

プレー集ではわかりにくいのだがアップダウンをさぼらず繰り返し、粘り強く守備をしてくれる。攻守両面において貢献度の高い選手だ。

FWでもMFでもきちんとこなしてくれるだろう。

モンテディオ山形は石崎監督を続投させているので、ハードワーク路線を継続するはず。チームのスタイルに合致した良い補強と言えるだろう。