ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

横浜・F・マリノスを退団。湘南ベルマーレに加入すると噂される端戸仁のプレーを集めてみました

横浜・F・マリノスを契約満了になっていた端戸仁選手の獲得が噂されています。

すこしプレーを集めてみました。

 

 

端戸仁。プレー

3つは既存の動画。2015年は3試合しか出場しておらず、しかもすべて途中出場なのでほとんどプレーがありませんでした。(作りましたけど)

 

2010年

ねえ・・・ねえ。このJリーグ初ゴールの相手が・・・。

www.youtube.com

 

北九州時代のもの

www.youtube.com

 

2013年

www.youtube.com

 

2015年

www.youtube.com

 

 

これだけじゃなんとも判断しようがないんですけれど。

テクニックはありそう。サイズもそこそこありそう。パワーもそれなりにありそう。

スピードもそれなりにありそう。ヘディングもそれなりに競れそう。

シャドーはもちろんですがこのポテンシャルなら中央で大槻みたいなこともできるんじゃないですかねえ?

すこし噂を探ってみると天才肌とかいう話も。

ただなんというか・・・いろいろ突き抜けてなさそう?

みたいな選手に見えまする。裏にぬける意識もありそうですけれど。

出場時間が短かすぎてサボるところがあるかとか体力があるかとかはわかりませんでした。

ただ魔改造したくなりたくなりそうな選手には見えます。この補強。実現するでしょうか?チョウさんが覚醒させたら絶対面白い選手だとは思います!