ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

スパサカの宇垣美里さんと昔TBSでサッカー担当してた細田阿也さんが似てる

湘南ベルマーレが鹿島アントラーズに勝利したときのこと。

スパサカでは(アリソンを中心に)とりあげて頂きました。

 

スパサカの宇垣美里さんと昔TBSでサッカー担当してた細田阿也さんが似てる

そこで見たスパサカのアナウンサーの宇垣美里さんが誰かに似てるな~って思っていたんです。

(実際似ていると思うんですけれどどうでしょうか?皆様。)

 

f:id:sr2460:20151215215309j:plain

 

この方に似ていた。

f:id:sr2460:20151215215503j:plain

f:id:sr2460:20151215215512j:plain

f:id:sr2460:20151215215521j:plain

f:id:sr2460:20151215215538j:plain

 

細田阿也さん!!!

 

 

ちなみに僕はこの方好きだったんですが、

細田阿也 - Wikipedia

2006年1月20日、元ジュビロ磐田のサッカー選手でジュビロ磐田広報の松森亮結婚(この時すでに妊娠中)。公式ブログを突然閉鎖し、同年9月6日第1子(長男)を出産した。

 

 

くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!さdfjklj;klこいうytれvwq!!!!!!

 

・・・

 

と当時唸った覚えがあります。

 

 

と・・・いうわけなので僕は勝手に宇垣美里アナを応援していくことにします。

f:id:sr2460:20151215215548j:plain

 

平塚に来ることはないかなあ。

 

僕は似ていると思っているのですがどうでしょう?TBSはこの系統のルックスが好きなのかなあ???