ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第4巻。ネオサイタマ炎上④感想~その1 ~

ネオサイタマ炎上のラスト!これが終わればアニメイシヨン版の続きが見られます!

楽しみ~~。

 

 

マシン・オブ・ヴェンジェンス

アニメイシヨン第二話のエピソードがこの最終盤に登場

ニンジャスレイヤー第二話感想。安い!安い!実際安い!

第二話ではわからなかったがやっとたどり着いた今ならわかる!

スミス=サンが泣きながら改心するのは仕方ない!

ニンジャは世にも恐ろしいもの。僕も様々な経験を通してよくわかりました。

 

 

f:id:sr2460:20151130234023j:plain

 

アニメイトはまだ存在するのね!!!!!!!!

暗黒メガコーポにも負けず存続しているのは実際スゴイ!!!!

原作に記述なかったですけれどね・・・。

 

 

デッドムーン・オン・ザ・レッドスカイ

p53に太古の暗殺術、チャドーの文字!!

そして江戸時代に今の形になった!!???

これってリアルな歴史なの!!!!?????

 

そして初任給をだんだんと下げさせていくサツバツタイム面接・・・。結局初任給は10万円に・・・。このシステムはやべぇーー!!!!これは是非アニメでやってほしかった。圧迫面接なんて目じゃないくらいヤバカッタデス・・・。しかも2年後に計画倒産とか・・・。

・・・うんちょっと一回だけ見てみたい気もします。

 

・・・

 

 

 

 

 

もう僕はこのシーンで涙腺が崩壊していました。

本当に悲しく酷い物語。・・・そしてほんの少しの救済。

そしてこんなに善い方がこのような最期を迎えなくてはならない。

正直に言います。僕は悪のカリスマ。ラオモト・カンをかっこいいと思っていました。

だけど違う・・・。

やはり・・・やはり!このエピソードを見てはっきりしたことがある。

ラオモト・カンは必ず倒さなければならない!

このような悪を野放しにするわけにはいかない。そのような気持ちを強く覚えました。

この決意を持ってラストまで読み進めたいと思います!

 

・・・

原作の順番的という視点で最終決戦直前でこのエピソードを入れたのは見事でしたね。これでラオモトは絶対に倒さなければいけない敵になった・・・。

 

今回は2エピソードだけでしたがこれで終わりにします。いよいよ第一部クライマックスですね

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧