ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

永木亮太鹿島アントラーズ公式twitterフォロー→リムーブ。いや、永木はちょっとなにかが起こる子なんです・・・。

今日朝起きたらエライことになっていました。

湘南MF永木亮太が鹿島公式ツイッターアカウントをフォロー これは一体…? : ドメサカブログ

 

湘南MF永木亮太が鹿島公式ツイッターアカウントをフォロー!!??

 

 

永木亮太は天然さんなんです

永木亮太は天然さんなんです。どことなくふわふわした雰囲気。おっとしとした喋り方。ベルマーレのサポーターの方ならご存知だと思いますが。

ただプレー集をみても分かるとおりサッカーとなるとすごくなるのです!

www.youtube.com

 

この方のブログにもあるように

自然体の系譜~ヤス、リョウタ、さちえさんの話~|This is me~びじゅあるかるちょ3~

 

永木くんとお話させていただくと、
いつもてんね・・・・いや想定外のリアクションが返ってくるんですよ。
一回朗読劇で使う脚本持って行って、
「お芝居で使う脚本にサインもらってもいいですか?」と話しかけたら、
「え、おしぼり?」と真顔で聞き返された話は、
仲間内では伝説になっております・・・・。
(他にもシャーレおぼん事件とか大竹くんへのみんベルビデオレター事件とか、
あげるとキリがないので省略)

 

 

永木はちょっとなにかが起こる子なんです・・・。

 

以前も残留決定の記事が突然消えたりしてベルマーレサポーターをやきもきさせていました。

移籍が噂されていた湘南MF永木亮太のチーム残留が決定 : ドメサカブログ

 

本人が天然さんなところもあり本当になにかが起こる!

だからベルサポは「永木くんは天然だから」ですませていたのです。

いままでの積み上げによって

「永木亮太鹿島の公式アカウントフォロー」→ベルサポ「天然だなぁ」

の論理が成り立つのです。分かりましたか!?

 

とにかく見守りましょう

オフシーズンに入ってしまいましたしあとは見守るしかありません。気持ちはみんな伝えたはずですしあとは彼の決断を待つのみ。待ちましょう。彼の決断を。

 

2016/3/11 結婚したことがinstagramでバレる←NEW

ああ・・・。こいつ全然変わってねえ。