ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

windowsが勝手にアップデートの更新プログラムが勝手に更新されちゃって困っている人のための解決方法

たまにパソコンのパスワードを入れる画面の右下にwindowsの更新プログラムがあります、みたいなことが書いてありませんか?

 

それで無視していても次の日電源をつけると勝手にアップデートが始まっている。

これが時間がかかる上に更新したあとに動作が鈍くなったりしますよね?

しかも勝手に更新されちゃうので困っている方いらっしゃいませんか?

これの解決方法をお教え致します。

 

 

1.スタートボタンを押してコントロールパネルをクリック

f:id:sr2460:20160202184304j:plain

 

2.システムとセキュリティをクリック

f:id:sr2460:20151113213233j:plain

 

 

3.更新プログラムを確認するが、ダウントードとインストールを行うかは選択するに切り替える

 

f:id:sr2460:20151113213224j:plain

4.右下のOKボタンを押す

f:id:sr2460:20151113213306j:plain

 

 

どうですか?これって役に立ちましたか?役に立ったら嬉しいです。

 

余談ですが既に更新されてしまって挙動がおかしいというかたはシステムの復元をしましょう。

やり方はこちらです↓

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 013967