読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

湘南モールフィルでパブリックビューイング!久保田悠来さんもいらっしゃる!の見所。

2015年湘南ベルマーレ

本日。11/7は湘南モールフィルでパブリックビューイング!

このイベントに久保田悠来さんのファンの方もたくさんいらっしゃるだろうということで見所をまとめました。

 

 

その前に湘南モールフィルへのアクセスを

その前に湘南モールフィルへのアクセスを。

湘南モールフィルはテラスモールではありません!(重要)

そしてテラスモールとは違って徒歩はちょっと厳しいです!線路沿いを藤沢方面に歩くだけなので迷うことはないのですが少し遠い。

ですので下のサイトから電車、バスのところをクリックしてアクセスを確認して頂ければ良いと思います。

アクセス|湘南モールフィル

 

注意点として湘南モールフィルとミスターマックスという建物が併設されているので間違えてミスターマックスに行った場合、お隣の湘南モールフィルに移動してくださいませ。

 

イベントの見どころ

モールフィルのサイトにパブリックビューイングの予定表が

イベント | 湘南モールフィル

 

13:20…オープニング(MC 猪狩佑貴さん)
13:30…湘南ベルマーレ元選手・営業本部長 坂本紘司さんが解説!
     初心者でもよく分かるサッカー講座

 

イベントとしては13:30の坂本紘司営業本部長のサッカー講座。

もし間に合うならこれを聞いていただいても良いかも。

坂本紘司営業本部長はお話上手です。解説もわかりやすい。

そしてカッコイイです!!

 

 

現役時代のお姿

f:id:sr2460:20151106191934j:plain

 

現在のお姿

f:id:sr2460:20151025120359j:plain

 

現役を退いた今でもベルマーレのサポーターから人気は絶大。もしよければ久保田さんファンの方も試合前の解説を聞いてみてはいかがでしょう?

 

試合のみどころ

湘南ベルマーレは18チーム中8位。アルビレックス新潟は15位。

ただベルマーレは新潟を苦手としているため油断できない戦いになります。

 

注目選手は湘南ベルマーレ遠藤航選手。久保田さんと対談をしたこともありますね。

湘南える<湘南リビング新聞社>

 

遠藤選手は22歳と若いですが日本代表にコンスタントに選ばれ、オリンピック代表(23歳以下の日本代表)では主将を務めています。

将来もっともっと有名になること間違いなしですのでこの機会に見ていただけると嬉しいです。

 

しかし一番の見所はここだろう

しかしファンの方にとって一番の見所は久保田さんが熱く観戦している姿に違いない!

以前藤沢ベルフェスにいらっしゃった時にかなりのガチっぷりが判明しているので。

藤沢ベルフェス in 2015ふじさわ産業フェスタに行ってきました。ベルマーレの選手に久保田悠来さんもいらっしゃいました。 

 

熱い試合展開になればなるほど熱い姿を見られる可能性が高まりますのでベルマーレが頑張るのに期待してくださいませ。

 

最後に注意

最後はどちらかというとベルマーレサポーターに対する注意点。

久保田悠来さんは写真やムービー撮影はNGっぽいです。

以前ベルフェスに行った時は初めてのことだったのでいろいろ混乱があったのですが基本的にダメみたい。気をつけたほうがいいでしょう。

・・・

・・・

なにげに藤沢で大掛かりにパブリックビューイングって初めてな気がするので成功するといいなぁ。