ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレサポコ交流会に行ってきました

サポートコーポレーションに加入しているのでサポコ交流会なるものに行ってまいりました。選手との交流や豪華賞品が当たる抽選会が。

 

 

選手とのふれあいもあるよ

立食形式の会なんですが猪狩さんが会場を回していました。お仕事しているのを見るといつもしっかりしているガリー。今後のさらなる活躍を願っております。

f:id:sr2460:20151025115156j:plain

 

 

ちなみに写真見るとわかるんですがみなさん正装ですね。この会はユニフォームの方もあまりいなかった・・・。

俺はユニフォームだけどな!

f:id:sr2460:20151025115219j:plain

 

坂本営業本部長。いまでも選手に負けない人気でした。

f:id:sr2460:20151025115405j:plain

 

 

キャ・・・キャプテーン!!!!

f:id:sr2460:20151025115437j:plain

 

FC東京戦の後だったのでみんなに囲まれて「よく頑張ったよ」「足がつってたのに」「強くなったね」と声をかけられまくっていました。うんうん永木亮太はすごい選手!

 

 

ちなみに来てくれたのはこの4選手。明日も練習なので1時間ほどの滞在でした。

f:id:sr2460:20151025115603j:plain

 

 

キャプテンとしてしゃべる機会を多いキャプテン。

f:id:sr2460:20151025115631j:plain

 

 

大じゃんけん大会

やべっちFCのクラブヒストリーズを見て感動したあとは

f:id:sr2460:20151025115731j:plain

 

 

豪華賞品争奪大しゃんけん大会

f:id:sr2460:20151025120148j:plain

f:id:sr2460:20151025115810j:plain

f:id:sr2460:20151025115814j:plain

 

 

しかし一番おもしろかったのは「チョウ監督のサイン色紙(その人へのメッセージつき)

猪狩スタッフのむちゃぶりここに発動!

f:id:sr2460:20151025120025j:plain

 

 

悩む監督。というか真剣に悩みすぎてまったく決まりませんw

う~~ん本当に真面目。

できたのがこれ。

チャレンジする人が全て成功するわけではないが、成功する人は必ずチャレンジしているという言葉

f:id:sr2460:20151025120249j:plain

 

これには会場も「お~~~!」でした!

 

最後は体調不良の大倉社長に代わって坂本営業本部長の挨拶。

f:id:sr2460:20151025120359j:plain

 

 

かっこよくてお話も上手。これは契約取れますわ。

・・・

という感じでサポコ交流会は無事終了。とっても楽しかったですよ。

ちなみにビジネス的に活用している方も多くおられました。

・・・僕は思いっきり楽しんじゃいましたけどw