ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

コンサドーレ札幌のノーゴール判定と都倉選手へのイエローカード(動画をアップしました)

コンサドーレ札幌対ジェフユナイテッド千葉の試合。

後半19分に都倉選手にイエローカードとのことでtwitterを見ていたらゴール判定に対する抗議とのことでした。

 

 

問題のシーン

そのシーンを動画で抜き出しました。

取り急ぎなので画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません。

この角度だと完全に入っているかはわかりません。

www.youtube.com

 

 

ただ写真撮影した方がいらっしゃいまして許可を得たのでそれを掲載しようと思います。編集していたらなんだか画質が荒くなってしまいました。

あとで高画質版をアップできるといいのですが。

申し訳ありません。

f:id:sr2460:20151101162751j:plain

 

 

なにしろこのまま議論がないというのは良くないと思います。

ですので取り急ぎ動画を抜き出させていただきました。