ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J1第32節 湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ 写真と動画とかをアップします。

湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ試合外の写真や動画を。

今回は野外ステージが熱かった。

 

 

野外ステージ

朝一番最初のステージはかすみんこと相澤香純さんのミニライブ。

かすみんは声が綺麗ですよね~。バラードとかが似合ってる気がします。

確か作詞作曲もしていたような。個人的に好きな雰囲気!

www.youtube.com

 

お疲れ様でした。いい笑顔。

f:id:sr2460:20151025122817j:plain

 

 

そしてアイドルALLOVERのミニライブ。産業能率大学さんとのからみですね。

6分30秒あたりから鹿島アントラーズのサポーターが乱入

目が釘付けにw

www.youtube.com

 

なんて躍動感のある一枚なんだ。全力で楽しんでるな~~。

f:id:sr2460:20151025122931j:plain

 

 

ステージ横はこんな感じでしたよ。

f:id:sr2460:20151025123003j:plain

 

 

ALLOVERさんはスタジアム内でも全力でベルマーレを披露していました。

 

そのあとベルマーレクイーンさんの感謝状授与式。

みんな泣いてしまっていて僕もちょっともらい泣き。

一年間お疲れ様でした。

www.youtube.com

 

 

サッカーキングさんに載っていたこの写真がとてもいいですよね。

 

 

サイン会は大竹とアモリン

f:id:sr2460:20151025123611j:plain

 

この日はホーム最終戦。しかも相手は鹿島アントラーズということもあってすごい人でした。14227人とはすごい!!

f:id:sr2460:20151025124436j:plain

 

 

試合は会心の勝利!たくさん人が来る試合は相手が強い。だから勝てない。

という経験をたくさんしてきましたが勝つ試合増えましたね。

実はまた新規さんを一人連れて行ったんですが「面白かった!」と言ってくれました!

やった!

 

 

試合終了後のセレモニー。来年もきっと! 

 

f:id:sr2460:20151025123755j:plain

 

 

幸せな光景ですよね。

f:id:sr2460:20151025123747j:plain

 

 

ということで写真と動画で振り返った鹿島アントラーズ戦。

ベルマーレのホームゲームは楽しいことがいっぱいある。

そして少しでもJリーグが楽しい場所だと伝われば幸いです。