ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ ロスタイムまで見逃すな!

今日はいよいよ湘南ベルマーレホーム最終戦。

相手は名門鹿島アントラーズです。

 

 

実は接戦になる傾向あり

悪く言えばエレベータークラブの湘南ベルマーレ。一方鹿島アントラーズはJリーグ1の名門といっても過言ではありません。

ならばベルマーレは鹿島にはなすすべもなくやられているのか?

と言われるとそうでもありません。

 

2010年

湘南ベルマーレ0-1鹿島アントラーズ

湘南ベルマーレ1-1鹿島アントラーズ

 

2013年

湘南ベルマーレ0-1鹿島アントラーズ

湘南ベルマーレ1-2鹿島アントラーズ

 

2015年

湘南ベルマーレ2-1鹿島アントラーズ

 

この戦績を見ると分かりますが引き分けもしくは1点差のゲームしかないんですね。

鹿島戦に関しては湘南ベルマーレは毎回奮闘していると言えるのです。

 

ロスタイムに勝負が決まる

実はこのカード。

ロスタイムに試合が動きます。

 

まずは2010年の平塚での試合

ロスタイムに阿部吉朗のゴールでベルマーレが引き分けに持ち込みます!

この年3勝しかできなかったベルマーレ。しかし鹿島戦では奮闘しているのです。

www.youtube.com

 

 

 

次の試合は本当に印象に残っています。

1人少ないながらも懸命に戦うベルマーレ。ロスタイムについに遠藤航のゴールで同点に・・・しかし・・・。

一生懸命頑張っているのに120%の力を振り絞っているのにそれでも勝てない。

本当に悔しかった記憶があります。

www.youtube.com

 

 

2014年に勝ち点101を積み上げ「史上最強」の湘南ベルマーレとして挑んだ2015年。

しかし初戦の浦和レッズに負けると2戦目の鹿島アントラーズ戦も大苦戦。

でもこの試合もまたドラマはロスタイムに待っていました。

周りをみると今にも泣き出しそうなサポーターが多数。

積み上げたものは嘘じゃなかったと思える歴史的な一戦でした。

www.youtube.com

 

 

熱戦必死ロスタイムまで見逃すな!

見ていただいてわかると思いますが、鹿島アントラーズとの試合はこういう感じになるんですよ!!

つまり!

つまり!

湘南ベルマーレと鹿島アントラーズの試合は!

ロスタイムまで見逃すな!

熱戦必死!死闘必死!見逃せません!

そして勝つのはもちろんベルマーレ!

みんなで最高の雰囲気を作りホームラストゲームを勝利で締めくくって勝利のダンスを踊りましょう!!