ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

応援しているクラブが調子のよかった年はスカパーのテーマソングをよく覚えているでしょ?(テーマソングまとめあり)

こんにちは!

スカパーのJリーグ中継にテーマソングがありますよね。

あれって調子のいい年の曲は覚えていませんか?

僕ですとやっぱり昇格した2009年と2012年はよく覚えています。

勝つことが多い年はインタビューやハイライトを見るために中継を最後まで観るのでテーマソングを聞く機会も多いからなんでしょうかね?

 

 

 

2009年はlong shot partyのheart beat

ちなみに2009年はlong shot partyのheart beat。

ロスタイムゴール10回。小瀬決戦。

水戸での大逆転。最後まで目が離せない怒涛のシーズンでしたね。たった勝ち点1差で明暗が分かれました。

www.youtube.com

 

 

2012年は乃木坂46の左胸の勇気

2012年は乃木坂46の左胸の勇気。この年もたった勝ち点1差で昇格。

2012年はプレーオフ初年度で3位だった京都サンガが勝ち上がれず恐ろしい制度が始まったなと思った覚えがあります。

町田戦のチケットはホーム側が売り切れてしまい大変でした。ちなみに僕は足を骨折していましたが行って昇格を見届けましたよ。

www.youtube.com

 

 

2014年は強すぎて逆に覚えてねぇ・・・。

2014年は強すぎたせいかよく覚えてないんですよねえ。

でもどんな曲だったか思い出したかったので調べたらありました。

スカパー!のサッカーJリーグのテーマ曲もまとめてみた

このサイトで各年のテーマソングが見られましたよ!感謝!

 

みなさんのお気に入りのテーマソングは?

各クラブ毎年成績が違うようにスカパーのテーマソングも毎年違います。

みなさんのお気に入りのテーマソングはなんですか?

よければコメント欄にでも書いてくださいな!