ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

藤田征也影の番長説

spirit!ベルマーレや会報など様々な媒体を見ていると、「秋元陽太は表の番長。影の番長は藤田征也」「征也は裏のボス」という言葉を耳にすることがあります。

これがどういう意味なのかわからなかったのですがなんとなくそれらしき映像を発見しました。

 

スピベルに出る影の番長藤田征也

 

なんか立ち方とか表情とかが「影で暗躍しているっぽい!?」

上手く言えませんが言い知れぬ存在感です。

 

以前から疑惑は出ていました。

f:id:sr2460:20150824123604j:plain

 

 

藤田征也でもかなわない存在が

そんな影の番長でもかなわない方がいるそうで。それがこちら

 

 

6月5日のスピベルで勝手に王子様キャラにされていることが判明。勝手に言ってる上に浸透してしまっているようで。10/13のみんなのベルマーレでも言われてたしw

影の番長といえども広報の遠藤さちえさんにはかなわないようです。これはしかたがないね。

 

関連記事

湘南ベルマーレのスピリットブック見てたら広報の遠藤さちえさんがすごい!

アルビレックス新潟のサポーターさんは藤田征也の成長にきっと驚く。