ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤーの総集編のせいでアイドルマスターシンデレラガールズの総集編もナンカヤバクなるんじゃないかとビビってる。

ニンジャスレイヤー第25話。

第一話から伝説を作り続けてきたこのアニメにまたひとつ伝説が・・・。

それはみたことのないシーンばかりをつなぎ合わせた総集編!

全話見て、きちんとブログにも記録している僕が「あれっ!?こんなシーンみたことないぞ!?」と困惑し続けた15分でした。

 

アイドルマスターシンデレラガールズもナンカヤバイ気がしてきた・・・。

ニンジャスレイヤー以外にも アイドルマスターシンデレラガールズも見ている僕。

しかし最近妙に総集編とかライブ映像とかが多いです。

次回で総集編は三回目でしょうか・・・。

そうするとありえないとは思うのですがおもってしまうのです・・・。

三回もやってるんだからそろそろ総集編で遊びだす頃なんじゃないか!?

・・・

もちろん常識的に考えればそんなことはないと思うのですが最初の総集編で伝説を作ったアニメがある以上可能性は否定できない。

これは完全にニンジャスレイヤーのせいでおかしな思考になっていますね。

ないとは思いますがもしも総集編で遊び出したり無茶苦茶やるアニメが増えたらこのアニメを訴えることにしましょう。

ニンジャスレイヤーの記事はこちらから

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧