ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対モンテディオ山形戦の写真などなど

湘南ベルマーレ対モンテディオ山形。

試合は負けてしまいましたが今回も試合以外のことをまとめましたよ。

 

湘南ベルマーレ対モンテディオ山形戦の写真などなど

 

 

これはちゃんと売り切れたのでしょうか?

 

 

この日もマスコットがたくさんいました。ただし自分で歩けず・・・。

 

サッカー教室。名良橋さんもいました。(写真なし)

f:id:sr2460:20151007121139j:plain

 

はぁ・・・。可愛い。この日はハロウィン仕様でした。

f:id:sr2460:20151007114430j:plain

f:id:sr2460:20151007114434j:plain

 

 

ベルクイおねーさんとのワンショット

f:id:sr2460:20151007114544j:plain

 

 

勝利の花道!がんばれー!!

www.youtube.com

 

 

この日は女性に向けのイベントあり。なんとも華やかなブースです。

f:id:sr2460:20151007115442j:plain

 

その横のブースがこれ!!ちょっと!怖いですよこれ!ギャップありすぎません!?

f:id:sr2460:20151007115448j:plain

 

 

これはいかつすぎると判断したのか(?)小島栞さんを投入!とても似合っています。

f:id:sr2460:20151007115717j:plain

 

f:id:sr2460:20151007115737j:plain

 

 

キングベルのライバルたちが増えていくのであった・・・。

f:id:sr2460:20151007120303j:plain

f:id:sr2460:20151007120313j:plain

 

 

レッドブルが来ていました。外資も参入しやすくなったしザルツブルグのサッカーと親和性があるしここはひとつ・・・。

 

試合前選手コール!

www.youtube.com

 

 

う~~む。チャミ。この日はやられた・・・。

 

 

試合は残念な結果に終わりましたがイベントなどはやはり充実。

試合以外も充実させていくの大事!

写真はありませんがこの日は女性向けのスイーツ的な食べ物も多くておいしそうでした。買えばよかった・・・。