ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに坪井慶介選手が出演したので行ってきました。

みんなのベルマーレのツボさんの回に行っていたのですがすっかりレポートを上げ忘れていました。

 

スタジオに緊張感が・・・?

この日のみんなのベルマーレ。坪井選手ということでなんだか緊張感が・・・。

名良橋さんも「なんか緊張してないみんな?」と言っていました。

するとツボさん登場・・・。なのですが・・・。

f:id:sr2460:20151005181017j:plain

 

日本サッカー界のレジェンド坪井慶介!!スーパームーンで登場!

巧みに流行を取り入れていました。

 

放送がはじまると試合の振り返りとスタジオでのトーク。

経験があるほうだと自覚しているのでそれを口に出して伝えることは意識している。

浦和レッズからは山田直輝選手も来ているので正直助かっている。

などなど話していました。

ちなみに直輝とか島村と仲が良いそうです。シマとはキャンプで同部屋でしたね!

ちなみにマリノス戦でオウンゴールしかけたシーン。

伊藤翔選手に「バックパスだよ」と言われたそうですが。

「それはないよ。おじさんも頑張ってんだよ。」と軽く交わしたとかw

 

・・・

 

それにしても・・・。背が高い!顔小さい!足長い!

笑顔が眩しい!

つまりカッコイイ!!!!f:id:sr2460:20151005181354j:plain

 

カッコイイ!!!

f:id:sr2460:20151005181638j:plain

 

ナラさんと肩を組んだりもして

f:id:sr2460:20151005181834j:plain

 

 

いや~。本当にかっこよかったです!

放送終了後の自分より足が速い選手はいたかという質問には「エメルソン!練習でよくマッチアップしたけどむちゃくちゃ速かった。あれはすごかった!」と言ってました。名良橋さんも対戦経験があるので二人でめちゃくちゃ盛り上がってました!確かにすごかったもんな~~~。

そんな感じでトーク終了。

じゃんけん大会に。

f:id:sr2460:20151005182756j:plain

 

 

写真撮影会&サイン会

f:id:sr2460:20151005183208j:plain

 

サインもらいました!!ヤッター!!!

f:id:sr2460:20151005183350j:plain

 

 

というわけでみんなのベルマーレ!坪井慶介編!素晴らしかったです!

ツボさんはレギュラーを確約されているような選手ではないのですが本当に頼れる選手。熱いハートも持っていてベルマーレに絶対必要な選手です!

来年以降もベルマーレと契約して~!お願いします!!