ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ジェフ千葉のチケットはみどりの窓口で手数料なしで買える

以前V.ファーレン長崎とジェフユナイテッド千葉の試合を見に行く機会がありました。

その際にジェフ千葉のチケットはみどりの窓口で買えるという情報を聞きました。

それは実際本当なのか?

 

 

本当だった!ジェフ千葉のチケットはみどりの窓口で買える

さっそく辻堂駅のみどりの窓口にGO!

f:id:sr2460:20150926222246j:plain

 

 

みどりの窓口で「ジェフのチケットください」というと・・・。

・・・

・・・

??????????????????

受付の人が戸惑っていました。

「あれっ!?もしかしてガセ情報掴まされた!?」

と思っていたのですが。

先輩職員の人がなにやら資料を渡し・・・待つこと数分。

・・・

f:id:sr2460:20150926222253j:plain

 

 

買えました!!!

というわけでジェフ千葉の試合はみどりの窓口でぜひ買おう。手数料無料だよ。