ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第二十四話感想。ナラクニンジャ=サン覚醒。フジキド=サンはどうなる!!??

腰痛があって更新が遅れてしまいました。

明日には配信が終わってしまうので「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」24話感想は軽めにします。本当にごめんなさいね。

 

前回シックスゲイツを倒したニンジャスレイヤー=サン。

ついにラオモト=サンと対決です。

f:id:sr2460:20150930115601p:plain

 

 

ネズミは二度噛めばライオンをも倒す!すなわちアナフィラキシーショックなり!!

ポエット!!フェア(?)俳句と近代学を融合させた見事な比喩だ!!

しかしラオモト=サンの前に舞妓さんが相手だ!!

f:id:sr2460:20150930115607p:plain

 

 

こんなハニートラップはニンジャスレイヤー=サンには効かず。

本体のニンジャをあっさりぶっ倒します!

f:id:sr2460:20150930115614p:plain

f:id:sr2460:20150930115619p:plain

 

 

7つのニンジャソウルを持つというラオモト=サン。

f:id:sr2460:20150930115627p:plain

 

なすすべもないニンジャスレイヤー=サン

f:id:sr2460:20150930115633p:plain

 

 

ラオモト「儂はいずれニンジャを超えたニンジャとなるであろう・・・」

ニンジャスレイヤー「殺すべし・・・殺すべし・・・ニンジャ殺すべし」

f:id:sr2460:20150930115640p:plain

 

「ニンジャ殺すべし・・・。ニンジャ殺すべし・・・。」

 

 

f:id:sr2460:20150930115646p:plain

 

 

黒い不浄の炎はナラクのものだ・・・。だがフジキドは体を明け渡してはいない。

ではいかにして?その答えは単純明快!

ナラクニンジャソウルを燃料のごとく強引に消費しながら戦っていたのだ!!

 

しかし敵はなんと二対一。不意打ちをくらいやられてしまう。

いよいよここまでか・・・!!!

f:id:sr2460:20150930115653p:plain

 

 

 

!!!!

!!!!

f:id:sr2460:20150930115712p:plain

 

 

ドーモ。ラオモト=サン。ナラクニンジャ=デス。

f:id:sr2460:20150930115719p:plain

 

 

うわあああああああああああああ!!!!!!これはほんまもんのナラク=サン。

ヤベエ!これは絶対只者じゃねえ。

しかし・・・フジキド=サンの意識はどうなってしまうの????

・・・とか思っていたら今回はここで終了。

う~~む。本当の本当にクライマックスですね。

今回は短くてすみませんでした。次回は気合の入ったものを書きたい!!

ほかの回の感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧