ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤーってどうやって収入を得ているの?

ニンジャスレイヤーの世界で気になることがあります。

それはニンジャスレイヤーってどうやって収入を得ているの?という疑問です。

それについて僕なりに考えてみました。

 

ニンジャも仕事をして収入を得ている

ソウカイヤに所属しているダークニンジャ=サンなどはソウカイヤから収入を得ていると推測されます。

実際にお給料を貰っている描写はありませんがまず間違いないでしょう。

またシルバーカラス=サンはサイバー辻斬りをすることで収入を得ていました。

ヤモト=サンの暗殺のお仕事も依頼されていましたね。

定職をもたなくてもニンジャは非常に強いですから、普通にカツアゲなんかをしても収入を得ることはできそうです。ただニンジャスレイヤー=サンはそんなことしないと思うんですよね。

 

ニンジャスレイヤー=サンはどうやって収入を得ているの?

ニンジャスレイヤー=サンはどうやって収入を得ているの?

 

①サラリマン時代の蓄えがある。

おそらくこれは違いますね。あの事件でなにもかも失っていると思いますのでそれはないでしょう。

 

②ドラゴンドージョーから資金援助を受けている。

ドラゴン先生の下で修行をしていたニンジャスレイヤー=サン。活動資金もドラゴンドージョーから出ている可能性があります。

ただしドージョー自体は爆破されてしまいましたし、センセイはすでに故人。

ユカノ=サンはアムニジア=サンになってしまいましたし、これもありえないかなと思います。

 

③ナンシー=サンに食べさせてもらっている

これはちょっと可能性がありそうですね。ただナンシー=サンって一介のフリージャーナリストですしそんなお金あるでしょうか?家も別々のようですし家賃を払えるほど裕福ですかねえ?これも違う気がする。

 

④もしかして・・・これかも・・・。

調査が暗礁に乗り上げてしまいましたがここでヒントとなる描写を見つけました。

それはニンジャスレイヤー第一話。

ニンジャスレイヤー第一話感想。これは伝説のアニメになるかも 

 

ニンジャを見た一般人が突然

「アイエエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」と叫び、スシを落とします。主人公はそのスシを拾い食べながら移動w

落ちていたスシを何故食べるのかマジで理解不能w

 

 

f:id:sr2460:20150906162526j:plain

 

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

動画の7分30秒くらいを見るとコケシマートの窓ガラスを叩き割っています。

そして驚いた人が落としたスシを強奪。それを食べているのです。

おそらくニンジャスレイヤー=サンはなんかニンジャを見て驚いた人とか事件が起きた時に

落としたスシとかお金を拾って生活している!

・・・・・・・・・・・・。

(コケシマートのガラス叩き割ったのって強盗しようとしてたのかなあ。それはちょっといやだなあ・・・。)

他の回の感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧