読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

みんなのベルマーレに藤田祥史選手が出演していましたので行ってきました。

2015年湘南ベルマーレ

今シーズン横浜・F・マリノスから湘南ベルマーレに移籍してきた藤田祥史選手がみんなのベルマーレに出演しました。

とても緊張する人なのでスタジオでのトークが心配という声を聴いていたのですがとんでもない。すごく楽しい収録でした。

 

 

スタジオに入るときにすでに丁寧

収録に入る前に顔見せがあるのですがなんだかすごく丁寧におじぎをしていらっしゃいました。優しそうな雰囲気。でもなんだか恥ずかしいらしくサササーッっと退散してしまいました。可愛い。

 

スタジオでのトーク

最初はスタジオでのトーク。

マリノスから移籍してきた藤田選手ですが次のマリノス戦については「気持ちが高ぶる。」「楽しみ。」とおっしゃっていました。

おお!期待できますねこれ。

普段は武田英二郎選手と仲が良いらしいです。二人でウイニングイレブン2013をやっているらしいです。

千葉時代にふたりのコンビでベルマーレからとった得点もしっかり覚えているとか。

f:id:sr2460:20150924122802j:plain

f:id:sr2460:20150924122810j:plain

 

チームメイトからのメッセージはやはり英二郎。

「極度の人見知りで収録は苦手だと思うけど頑張って」と武田選手が気遣っていました。でも「天皇杯で俺のアシストから点が入ったからおごってください」というメッセージに対して藤田選手は「英二郎は俺のゴール以外ではアシストがないから俺のおかげでアシストになっている」と切り返し。

これにはスタジオも大爆笑でした。

栃木の廣瀬浩二とは家族ぐるみで仲が良いとか。そんなお話もしつつ番組は終了。

スタジオかなり盛り上がっていました。

 

終了後のファンサービスタイム

放送終了後はじゃんけん大会やファンサービスタイム。

藤田選手もなんだかとても楽しそうでよく笑っていました。

f:id:sr2460:20150924123633j:plain

f:id:sr2460:20150924124138j:plain

 

 

緊張する。人見知りという話を聞いていた藤田選手ですが知的で物腰が柔らかくトークも楽しかったです。すごくいい人。

名良橋さんもキリノモヒカンをかぶりうまく雰囲気をなごませていた!?

移籍してすぐ怪我をして焦りもあったが、今はコンディションも上がっているとおっしゃっていました。フォワードとして大切なのは、俺にとってはやっぱりゴール!!と力強い言葉も!!

今後も期待してます!マリノス戦。恩返し弾決めて勝利のダンスを踊りましょう!