ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J1第28節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台 キリノイケるやん!藤田祥史2試合連続ゴールもPK取られ引き分け。

つい先日こんな記事を書きました。

みんなキリノキリノ言ってるけど俺どんなヤツか知らないんだけど。な人のためのキリノの取扱説明書

城福解説員「キリノはサッカーをよく知っていて賢いんですよ」

なんかキリノのインテリジェンスが褒められてる!!?

・・・これは印象になかったにゃあ・・・。説明書には書いてませんでしたw

 

 

前半はだめだめでした。

判定に関しては思うところがないわけではないですがそれはこっちの記事でまとめました。

J1第28節 湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台。ふたつのハンド疑惑などのプレーをまとめました。

だからできるだけポジティブで軽い感じでまとめます!

 

前半は松本戦を思い出す最悪な展開。パス回らない。競り合いや走りあいでことごとく負ける。全然いいところがありませんでした。

すると相手CKの場面で大介がファウルを犯したとしてPK。

これをハモン・ロペスが決めて0-1。その後もピンチの連続。よく1失点で済みました。

とにかく前半はミルキィホームズ(アニメ版)くらいだめだめだったのです。

 

チョウ監督の雷が落ちた・・・に違いない後半。そしてあのモヒカンが男が・・・。

ハーフタイムにきっと落ちたに違いない。怒りの雷が。

と思ったら落ちてました。マイルドに言ってますけど相当怒ってたんでしょうねぇ。

 

そして後半あの男が登場!

f:id:sr2460:20150921190239p:plain

 

なぜか東ティモール人になって帰ってきたモヒカン男キリノ。

 

するとモヒカン男の効果か試合が早速動きます!

 

藤田祥史ゴーーール!!!!!2試合連続!!!!

これはみんなのベルマーレ呼ばれるパターーーーーン!!!!!

練習見てても明らかにシュートがうまい彼!その力を証明しつつあります。

 

ちなみにですがやっぱり呼ばれてました。

 

このゴールで波に乗った上にキリノ効果もありベルマーレは押せ押せになります。

城福解説員曰く「キリノはサッカー知ってるんですよ」「キリノのポジショニングがねぇ・・・いいんですよ」「キリノのコンディションが悪くても僕は使いました。頭いいんですよ」とベタ褒め。

実際動き自体もキレがあり甲府時代に比べてコンディションは良さそう!

これはイケる!・・・と思っていたら。

 

f:id:sr2460:20150921190254p:plain

f:id:sr2460:20150921190309p:plain

f:id:sr2460:20150921190318p:plain

 

高山薫くんは狙われ属性でもあるんでしょうか

確か槙野にも(ry

 

ここら辺からなんだか流れが変わりベルマーレの試合とはいいづらい展開に。

仙台のカウンターもはまりはじめ試合は一進一退になります。しかし両者ともに得点は入らず1-1でドロー。まあこの展開でもドローに持ち込めたのは成長なのかも。

そして嵐のコンサートに巻き込まれたであろう現地組は大丈夫だったんでしょうか。

 本当にお疲れ様でした。

マリノスに勝利しよう!

復帰一試合目とは思えないほどのフィット感を見せたキリノ。

さらに藤田も調子を上げていて前線が活性化しそう。これは良いことです。

次節は同じ神奈川の強豪、横浜・F・マリノス。強敵ですがマリノスキラーキリノが帰てきたことで流れはこっちにある!1997年5月3日以来のマリノス戦での勝利は来週だ!

【社長の思い出日記(夏休み特別編)】トンネル « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

そして・・・

8月3日(土)横浜FM戦より選手プロデュースグッズ第2弾「キリノモヒカン」販売開始&購入者特典イベント「キリノだよ!全員集合!!」開催! « 湘南ベルマーレ公式サイト

実はキリノモヒカンはマリノス戦に発売されたヤツなのです。マリノスサポーターが買っているのを俺はあの試合で目撃したぞ!

よってキリノモヒカンを手に入れられなかったベルマーレサポーターさんとの熱い譲渡会がある!!!!

・・・かもしれない。