ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対松本山雅戦の写真などなど

湘南ベルマーレ対松本山雅戦。試合外のことを写真や映像で振りかえります。

 

この日は献血デー

この日は献血をやっていたので献血マスコットが来ていました。

キングベルはなぜライバル心を燃やしているんでしょうw

 

ちなみに動画で見ると微妙ないたずらをw

www.youtube.com

 

その他試合以外のショット

 

松本山雅サポーター。2500人くらい来ていたとか?いつもたくさんいらっしゃってくださいます。

 

 

この日売り出されたユニフォームベア。黒い袋に入っている奴は背番号が分からないのでtwitter上でトレード希望のツイートがたくさん流れていました。

 

 

けんけつくんへの対応を見ていても特に老獪さは感じられないのだ。

 

この日はスポンサーであるスポニチ様が湘南のことを取り上げてくださいました。

高山薫!!

 

大盛況のサイン会!

 

 

人懐っこいベルわん。シャビちゃん。ベルマーレクイーンとも仲良しなのだ。

f:id:sr2460:20150914183258j:plain

f:id:sr2460:20150914183302j:plain

 

 

これはベル12会員の特典だった気が・・・。僕もいかなくては

 

いつも本当にたくさん来ています。

www.youtube.com

 

松本山雅FC飯田真輝選手。湘南ベルマーレ永木亮太選手。リスペクト宣言も。

www.youtube.com

 

 

今のShonan BMWスタジアムはフードパークも充実。他にも探そうと思えば楽しいことがたくさん見つかります。

帰り際CELTSで山雅サポーターと湘南サポーターが一緒に飲んでいたのを見てすごく嬉しかったり。

実は天皇杯でも対戦するんですよね。なんかいっつも試合してますねえ山雅とは。