ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレの試合のあとにはブラジリアンフードリガールへ!

平塚競技場から帰る途中にブラジリアンフードリガールというお店があります。

スポーツバーのCELTSのすぐちかく。ちょっと脇の道に入りますがすぐのお店です。

 

なんだか面白いブラジリアンフードリガール

ブラジリアンフードリガールなんだか面白くていつもアウェイサポーターを面白い看板でお迎えしてくれます。

 

 

これはFC東京戦。蝗の襲来に備えて気合を入れている。

f:id:sr2460:20150913155940j:plain

 

ちなみに惨敗していた。蝗のパワーには勝てないのだ。

ここを左に曲がるとすぐです。

f:id:sr2460:20150913160026j:plain

 

 

史上最も面白いベルマーレクイーン。

あんぽむこと橘杏さんがお迎えしてくれます。

f:id:sr2460:20150913160321j:plain

 

ツイートも面白く。

 

 

 

f:id:sr2460:20150913160422j:plain

 

去年の松本戦はこんな感じでした。

 

 

お店の中

 

お店の中はベルマーレの記事のスクラップや

f:id:sr2460:20150913160650j:plain

 

 

選手のサインがいっぱい、ベッチーニョとの2ショットなどレアものも。

f:id:sr2460:20150913160804j:plain

 

 

ビールの種類がスゴイ!

f:id:sr2460:20150913160757j:plain

 

でもスペースにはかぎりがあるので置いてないことも。

f:id:sr2460:20150913160710j:plain

 

おいしそうなメニューがいっぱいです。

f:id:sr2460:20150913160707j:plain

 

 

というわけでカラブレーザ山雅焼きverを頼みました。

f:id:sr2460:20150913161003j:plain

 

いかつい山賊焼きとキャラの濃いソーセージが美味しかったです。うまうま。

 

 

なぜあんぽむののぼりが?

f:id:sr2460:20150913161111j:plain

 

 

店長さんにあんぽむのぼりがなぜあるのか聞きました。

どうやらチームでやっていたオークションで落とした人がいたらしいのですが、家だと置くスペースも飾るスペースもないことに気がつき有効活用してくれる人を探していたそうです。

そこで名乗りをあげたのがリガールさんだったそうです。

ちなみに通り道に入るとこののぼりがいい感じに目立っているので効果は抜群かと。

 

ホームページはこちら。みなさんも是非一度食べに行ってみては?

ブラジリアンフード リガール Brazilian Foods LIGAR (ブラジリアンフード リガール)|その他エスニック料理