ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

藤沢市生まれの伝説の大将軍。しらす大将軍が待望のスタンプ化だ。

こんにちは。実は僕LINEスタンプを作ってます。今までもいくつか作ってきたんですが、今回は僕の地元藤沢市から。

藤沢市生まれの伝説の大将軍であるあのお方!!

「しらす大将軍」が待望のスタンプ化ですよ。

 

しらす大将軍のスタンプがついに発売

伝説の名将しらす大将軍。スタンプのへのリンクはこちら。

↓から買えます。

しらす大将軍 - LINE クリエイターズスタンプ

 

画像をちょっとだけ~~。

これがしらす大将軍のお姿。とても強そう。

f:id:sr2460:20150906085814p:plain

 

全体象はこちら。あからさまにしらすなのだ!!

f:id:sr2460:20150906085806p:plain

 

勝利を確信する大将軍。策略がずばりとはまるのだ!

f:id:sr2460:20150906085940p:plain

 

 

負けることもある。まあたまにはね。

f:id:sr2460:20150906090005p:plain

 

 

1を聞いて100を知る。この知性こそがしらす大将軍最大の武器なのだ。

f:id:sr2460:20150906090051p:plain

 

 

たまに騙されることもある。しかたがないね。

f:id:sr2460:20150906090131p:plain

 

軍師としての能力だけでなく武力もすごいぞ!

f:id:sr2460:20150906090220p:plain

 

ふふふ・・・。なにやら不敵な笑みを浮かべます。

f:id:sr2460:20150906090300p:plain

 

 

味方の怠慢プレーにはぷんぷん怒ります。しらす大将軍が厳しい人なのだ。

f:id:sr2460:20150906090337p:plain

 

 

 

しらす大将軍大ピンチ!!一体彼はどうなってしまうのか?続きはスタンプで!?

f:id:sr2460:20150906090426p:plain

 

 

というわけで藤沢市生まれのしらす大将軍。いかがでしたか?

よかったらスタンプ画像を覗いてみてください。

↓リンクから見られます。

しらす大将軍 - LINE クリエイターズスタンプ

ちなみにこのスタンプ!

今まで作った中で一番のペースで売れています!!