ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレアスレティックセンター夏祭りの様子

大庭にある湘南ベルマーレアスレティックセンター夏祭りの様子をレポートします。

ちなみにこの施設は辻堂駅から車で5分くらい。(混んでなければ)

主にラグビーチームの拠点になっています。

 

当日のスケジュールはこんな感じでした。

フットサルクラブの選手が来たりフリーマーケットがあったり。フードエリアもあるよ。

f:id:sr2460:20150830095124j:plain

 

藤沢サポーター会さんがフリマ出店してました。

たしかに余っているグッズはこうやって出品するとみんな喜ぶかも

辻堂アスレティックセンターの湘南夏祭りにフリマ出店しました。 - 湘南ベルマーレ藤沢サポーター会

 

グッズも売ってました

f:id:sr2460:20150830100101j:plain

 

自動販売機もベルマーレ!

f:id:sr2460:20150830095414j:plain

 

 

フードもあるよ

f:id:sr2460:20150830095450j:plain

 

 

運営はスクールの子達とスタッフの方が。スクールの子達もみんなよく頑張っていました。

f:id:sr2460:20150830095533j:plain

 

ラグビーチーム

f:id:sr2460:20150830100431j:plain

 

フリマ以外にこんなものも売ってました

f:id:sr2460:20150830100506j:plain

 

 

親子サッカーをやっていたりキックターゲットをやっていました

www.youtube.com

 

 

 

実は接骨院が併設してあります。フットサルで怪我をしてもすぐ診てもらえるのはいいですよね。

f:id:sr2460:20150830095623j:plain

 

 

接骨院は平塚の馬入グラウンド。茅ヶ崎のフットサル場にもあります。

こういうところからベルマーレに興味を持ってくださる方もいらっしゃるんですって。

 

巨大プール・・・とあれは!?もしや!?

f:id:sr2460:20150830095852j:plain

 

 

ふわふわ!やはり神の存在感は違います。

f:id:sr2460:20150830095919j:plain

 

 

とか思ってたら本物の神様が!

f:id:sr2460:20150830095946j:plain

 

キングベルはとっても人気者なのです

www.youtube.com

 

 

なにやら移動をする神様

 

 

どうやらPK対決がある模様。その相手は?

f:id:sr2460:20150830100718j:plain

 

ざっくぅ!!

キングベルには負けられない?

 

対決前にだいぶ体力を消耗している気もしますが。

www.youtube.com

 

いよいよ始まった対決

www.youtube.com

 

 一本目はキングベルがゴールを奪いますが。二本目は止められてしまいます。

運命の三本目!果たして勝負の行方は!!??

 

www.youtube.com

 

 

健闘をたたえ合う両者。手が短すぎて届いていませんw

っていうか襲っているように見えます。

f:id:sr2460:20150830101045j:plain

 

 

その後はいよいよフットサルチームの選手との交流

f:id:sr2460:20150830101208j:plain

 

www.youtube.com

 

フットサルチームの人たちは超上手でした。

保護者の方たちも楽しそうに見ていました。

 

今回は文字少なめ、動画や画像多めのレポートにしてみました。

こうやってベルマーレの魅力を発信する拠点が増えるのはいいですよね。

またフットサル場の天然芝はとっても質が良く、転んでも痛くない感じでしたので普通にフットサルをしに行くのもいいと思います!それでは。