ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレクイーンさんが川崎フロンターレ戦の告知を動画でしていたのでまとめましたよ。他。

こんにちは。

いよいよ本日は神奈川ダービーです。色々イベント情報をまとめようと思っていたらベルマーレクイーンさんが動画で告知をしていましたよ。

ベルマーレクイーンさん動画告知まとめ

 

片岡沙織さん

 

村田奈央さん

 

谷口桃子さん

 

片岡夏実さん

 

小嶋栞さん

 

動画告知はかなりの頻度でやっているので気になる方はtwitterをフォローしてみるといいとも思います!

 

貴重なスーツver。サラリーマンナイトの時も告知をしていました

f:id:sr2460:20150822124339j:plain

フロンタくんやカブレラも来る!

 

 

 

フロン太くん・・・。覚えてあげてね。神様神様!

 

カブちゃんも覚えてあげてね・・・。神様!

 

 

味わった悔しさは今日はらす

前回の川崎フロンターレ戦では菊池大介疑惑のノーゴールやロスタイムのエウシーニョ弾という非常に悔しい気持ちを味わいました。

www.youtube.com

 

前回対戦の記事

2015 J1 第15節 湘南ベルマーレ対川崎フロンターレ ネガティブになんてなる必要ない。

 

 

あの時よりさらに成長したベルマーレがフロンターレを倒すところを見たい!

勝って勝利のダンスを踊りましょう。

 

チケットの売れ行きとお天気について

チケットはほとんどないです。まだ持ってない方は現地で買うんじゃなくてコンビニとかで発券したほうがいいと思います。

8月22日(土)川崎戦 チケット情報について(8月22日 11:00現在) « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

 

今はカンカン照りなのですが実はお天気も心配。雨具も持っていったほうがいいでしょう。

f:id:sr2460:20150822125641j:plain

 

 

それではホームのサポーターもアウェイのサポーターも平塚を楽しんじゃってください!さようなら~!