ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー 第十七話感想 ジェノサイド=サンとの出会い。人との出会いに恵まれ成長するヤモト・コキ

前回イッキ・ウチコワシと対立し、ユカノを取り戻すことを決意したニンジャスレイヤー。ユカノの記憶は取り戻せるのか?組織との戦いはいかに!?

ニンジャスレイヤー17話です!!!

 

・・・

 

あれ?

f:id:sr2460:20150807121325p:plain

 

・・・

 

ヤモト=サンだこれ。

f:id:sr2460:20150807121334p:plain

 

どうやら今回はヤモト=サン回みたいです。

ソウカイヤに追われているため寝ていないヤモト=サン。

ジェノサイド=サンというニンジャと出会いますが戦いにはなりませんでした。

f:id:sr2460:20150807122024p:plain

 

とにかく寝てないヤモト=サン

f:id:sr2460:20150807122034p:plain

 

 

!!!????

f:id:sr2460:20150807122040p:plain

 

この人がジェノサイド=サンを作った博士。リー先生というらしいです。

声とか仕草がナンカヤバイw

 

 

助手のフブキ=サン(と聞こえた)。豊満。声優さんが水谷優子さんなので、ピノコやエクセレン・ブロウニングめいていてちょっとおば(ry

f:id:sr2460:20150807111822p:plain

 

ジェノサイド=サン捕獲のために新しいニンジャを作成したらしいです。

ただしそこにはソウカイヤのニンジャも進撃してきているらしいです。

ヤモト=サンを追っているんでしょうね。

 

デデンッ!(今回は場面転換多)f:id:sr2460:20150807122410p:plain

 

 

ビデオを録画するシチョーシャ=サン。

f:id:sr2460:20150807122431p:plain

 

カメラワークに不満を募らせザッケンナコラーするシチョーシャ=サン。

f:id:sr2460:20150807122440p:plain

 

いろいろなことを忘れてしまうというジェノサイド=サン。脳みそが腐っているという表現。色々な記憶が曖昧だそうです。

確かリー先生はゾンビニンジャと言っていました。

f:id:sr2460:20150807122450p:plain

 

 

そして寝るヤモト=サン

f:id:sr2460:20150807122458p:plain

f:id:sr2460:20150807123027p:plain

f:id:sr2460:20150807122923p:plain

 

 

と思ったら敵の襲撃が!!

 

・・・

 

いつもの。そしてなぜか一般戦闘員との戦いに多くの尺を取るのがニンジャスレイヤーの流儀。ゼツメツ!ゼツメツ!

f:id:sr2460:20150807123037p:plain

 

ゴウランガ!アストロイドベルトに侵入した無用心な宇宙探査船めいて、クローンヤクザは為すすべもなく倒されていく!

 

どういう意味だろうそれ。

 

 

グレネリア=サン。ヤモト=サンへの追っ手。

f:id:sr2460:20150807123043p:plain

 

マンティコア=サン。ジェノサイド=サンへの追っ手。

f:id:sr2460:20150807123049p:plain

 

 

適当に周囲を攻撃するマンティコア=サン。細かい制御は苦手らしい

f:id:sr2460:20150807123058p:plain

 

あっ!ジェノサイド=サンにも当たってた!

f:id:sr2460:20150807123111p:plain

 

 

 

ってグレネリア=サンがものすごくあっさり死んだー!!!これはさすがに弱(ry

f:id:sr2460:20150807123126p:plain

 

 

 

おおおおおお!ここらへんの戦闘はカッコイイ!ヤモト=サン回はアクションが豊富ですね。ヤモト=さん自身も名刀ベッピン(間違えました、ウバステでした。ご指摘ありがとうございます!)を使いこなしていることからカラテを習得しつつあるみたい!

 

f:id:sr2460:20150807123138p:plain

 

f:id:sr2460:20150807123631p:plain

f:id:sr2460:20150807123633p:plain

f:id:sr2460:20150807123641p:plain

f:id:sr2460:20150807123648p:plain

f:id:sr2460:20150807123707p:plain

 

 

 

 

俺は・・・俺は・・・

ジェノサイドだ!!

f:id:sr2460:20150807123714p:plain

 

 

勝利です!

 

 

場面転換し、なぜか助手を性的な意味で襲い出すリー先生。これ完全に18禁コースだと思うけどいいんでしょうか?どストレートにど犯罪なような。

「ダメだ!」

とか自分自身で言ってますけれど。全然自重してない!お前は欲望のままか!?

f:id:sr2460:20150807123725p:plain

f:id:sr2460:20150807123739p:plain

 

 

二人の別れ。ヤモト=サン可愛いなあ。かわいいなあ。カワイイナア。

カワイイヤッター!

f:id:sr2460:20150807124037p:plain

f:id:sr2460:20150807124044p:plain

 

このマッポーの世の中において、良い出会いに恵まれ成長するヤモト=サン。

今回のニンジャスレイヤーも面白かったです。

そしてヤモト=サン回はいい話が多く、アクションも良いため相変わらず突っ込めないのであった。

 

ほかの回はこちらから

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧