ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ゴールキーパーってオタク多くないですか?

以前こんな記事を書きました。

今年のJリーグはいいキャラをしたゴールキーパー達がいる件

 

僕はアニメオタクである荻野賢次郎選手を応援しようと心に決めました。

・・・

そんな矢先

名古屋グランパスGK野村政孝、実は●●●オタクだった!! - [J論]

 

「好きな声優は花澤香菜さんですね。あの人が演じると、脇役であっても主役級に目立っちゃうんですよ。存在感がスゴイんです」

 

・・・おいいいい!?

f:id:sr2460:20150728124546j:plain

 

 

どうやらシャフトの作品が好きなようで「物語シリーズは全部見ているらしいです。

 

 

遂に出会ってしまった二人。スタンド使い同士はひかれあう

 

 

 ゴールキーパーはオタクが多い!?

なんかゴールキーパーってオタク多くないですか!?

僕も(一応)ゴールキーパーでオタクですし。

今度ベルマーレのキーパーにもオタクかどうか聞いてみようかなあ・・・。

 

 

・・・

 

秋元陽太

f:id:sr2460:20150728124756j:plain

 

 

無理!!!!聞けない!!(威圧感的な意味で)

 

 

梶川裕嗣

f:id:sr2460:20150728124913j:plain

 

彼にしよう。

 

 

【特報】

なんと現役サッカー韓国代表選手にオタクがいるらしいぞ!

 

・・・

 

f:id:sr2460:20150728180826p:plain

 

 

f:id:sr2460:20150728180843p:plain

 

f:id:sr2460:20150728180901p:plain

 

イ・ヨンジェエエえええええええええええええええええええええ!!!!!

(まあ彼はゴールキーパーじゃないですけれどw)