ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

会社のホームページ作ったから良かったら見てください!

株式会社コラッピという会社をやっています。

そうしたら社長がホームページを作りたいと言いました。

弊社の商品はコラッピブックという絵本なのですが、これをやるまで彼はパソコンを触ったことがありませんでした。

その絵本の作り方をマスターしつつ並行してプログラミングを勉強。

そしてついにホームページが完成したのです。

彼が一生懸命頑張って作ったのでよければぜひ見てあげてください。

 

 

↓リンクはこちらから

株式会社コラッピ

 

今のところ主力商品はコラッピブックというコラージュ絵本なのですがゆくゆくはアプリも作るんだ!と意気込んでいる彼。

僕が絵を書く事になりそうなんですが僕の絵でいいんですかねえ?

絵本の絵を書いてくださっている方とのギャップが・・・w

まあそんな感じなのでもしよければホームページ見てあげてください!

本当に頑張って作ったと思いますので!!

f:id:sr2460:20150725200353p:plain

 

 

念のためもう一度リンクを貼っておく。

↓リンクはこちらから

株式会社コラッピ