ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー 第十五話感想 記憶喪失!?ユカノのポニーテールは豊満かつ可愛かった。カワイイヤッター!

 

ヤモト=サンとシルバーカラス=サンのお話が終わった前回。15話はまた違うお話のようで、ヤモト=サンは出てこないみたい。

タイトルはスシ・ナイト・アット・ザ・バリケード。一体どんなお話なんでしょうか・・・。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

ポニテッ(゚∀゚)!!!!

f:id:sr2460:20150724163957p:plain

f:id:sr2460:20150724164003p:plain

f:id:sr2460:20150724164010p:plain

 

 

いきなり車を破壊して進むオムラの秘密兵器。

がっつり人が巻き込まれて死んでいます。

「ご迷惑おかけします」とかいうレベルじゃないような気がしますが。

f:id:sr2460:20150724170940p:plain

f:id:sr2460:20150724170808p:plain

 

 

 モーターヤブ=サン対レジスタンス

 

モーターヤブ=デス。イマカラ投降ヲウケツケテイマス。オムラハ寛大デス。

f:id:sr2460:20150724165025p:plain

 

投降します!助けてぇ!

f:id:sr2460:20150724165105p:plain

 

ポジティブ!投降ヲウケイレマス。アリガトウゴザイマシタ

ババババババババ!アイエエエエエエエエエ!!

f:id:sr2460:20150724165136p:plain

f:id:sr2460:20150724165414p:plain

 

寛大ってなんだ!???

 

 

 

オムラと戦うレジスタンスのアジト

f:id:sr2460:20150724165423p:plain

 

f:id:sr2460:20150724174839p:plain

 

 

豊満っ(゚∀゚)!!!!

 

 

敵の侵入を許してしまうレジスタンス

f:id:sr2460:20150724165842p:plain

f:id:sr2460:20150724170354p:plain

 

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150724170703p:plain

 

でかいっ(゚∀゚)!!!!

 

 

相変わらずのFLASH戦闘演出に安心する僕

f:id:sr2460:20150724170601p:plain

 

 

 ニンジャ!ニンジャナンデ!?という言葉も飛び出します。なんだかいい声です。

いい声優さんを使っているに違いない!

 

なんたるロボニンジャの名が伊達ではない!モーターヤブの柔軟な機動

f:id:sr2460:20150724151014p:plain

 

 

レジスタンスが壊滅のピンチです!!

しかしどうやらレジスタンスのひとりであるラプチャー=サンがニンジャだったようでなんとかなりました。

f:id:sr2460:20150724171009p:plain

あんた!?ニンジャだったのか?

って言ってましたけど見るからにニンジャな気がします。

(あからさまにニンジャなのだ)

 

 

でもこの世界のニンジャはこんなルックスだし仕方がないね。

f:id:sr2460:20150724171021p:plain

 

 

ってピーンチ!!

f:id:sr2460:20150724173320p:plain

 

 

注意は一秒。後遺症は死ぬまで。ここは俺の庭も同然だ。

f:id:sr2460:20150724173154p:plain

 

ニンジャのイクサの決着は一瞬よ

f:id:sr2460:20150724173340p:plain

 

 

ここで助太刀が!カワイイヤッター!

f:id:sr2460:20150724173348p:plain

 

 

おっぱい(゚∀゚)!!!!

 

f:id:sr2460:20150724164003p:plain

 

しかしやられる・・・。

 

 

 

花火を見せてもらおうまとめてオダブツだ・・・

f:id:sr2460:20150724173441p:plain

 

 

絶体絶命の大ピンチにニンジャスレイヤー=サン

f:id:sr2460:20150724173453p:plain

 

 

なんかちょっとシュールなポーズ

f:id:sr2460:20150724173502p:plain

 

 

ニンジャスレイヤー=サンがドーモユカノ=サンと言うが反応がおかしいです。

f:id:sr2460:20150724173511p:plain

 

 

視聴者の方は薄々勘づいていたであろう。アムニジア。彼女は行方不明になっていたドラゴン=ユカノその人なのだ・・・しかし

f:id:sr2460:20150724173519p:plain

 

記憶がないのだな・・・。話は聞いている。迎えに来たぞ。

どうやら記憶がないらしいです!

 

 

・・・

 

f:id:sr2460:20150724173528p:plain

f:id:sr2460:20150724173536p:plain

f:id:sr2460:20150724173549p:plain

f:id:sr2460:20150724173835p:plain

 

爆竹を巻きつけられたラプチャー=サンが死んでしまう!

 

ハハハハハ!感傷的な眺めだなあ。

 

・・・なんかひどい言い方する人ですね。

 

 

そして今度はニンジャスレイヤーとの対決!

 

 

正々堂々と

f:id:sr2460:20150724173853p:plain

 

 

2対1でお相手しよう

f:id:sr2460:20150724173907p:plain

 

 

あっ!これ僕の嫌いなタイプの人だ!

 

 

またしてもエクスプローシブ=サンの爆竹攻撃!しかし今度は起爆しない!

f:id:sr2460:20150724173922p:plain

 

 

視聴者の皆さんは目撃している!ニンジャスレイヤーは信じがたいスピードで設置されたばかりの爆竹の信管をコンマ数秒で残らず外してしまっていたのである。

f:id:sr2460:20150724174250p:plain

 

いや見えてねえって!!!

 

 

こんな感じ。

そのまんまはまずいと思うので白黒にして画質も少し落としましたが、なにかあったら消しましょう。

www.youtube.com

 

 

エクスプロシブ=サン爆発四散!

卑怯者めとか!

やめてくれ!なんでも話すとか!

死にたくな~~~い。

とか言ってました・・・。

お前が言うな~~!

f:id:sr2460:20150724174315p:plain

 

慈悲はない!当たり前です。

 

 

 

お尻(゚∀゚)!!!!

f:id:sr2460:20150724174323p:plain

 

 

ユカノ=サン。ラプチャー=サンと将来を誓いあう仲だったらしくこのイッキ・ウチコワシという組織で戦い続けるつもりらしいです。

一揆打ち壊しってすごい名前ですね・・・。

f:id:sr2460:20150724174436p:plain

 

コメントで嫉妬している人がいるのがクスリときます。まあ豊満なバストをしているからね。

 

 

太陽だ・・・。

f:id:sr2460:20150724174533p:plain

 

ほかの回の感想はコチラ

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

 

ユカノ=サンはこのままニンジャスレイヤー=サンとは合流しないのでしょうか?

フェードアウトするキャラクターではないと思いますがまさかこのまま亡き者にされたりしませんよね??

あっ。それと僕は今回のエンディング割と好きですよ。

でもお腹から声を出せはわからんこともないですw

今回はこれで終わりです。見てくださってありがとうございました。