ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

やりたくないという気持ちも大事にしよう。ニートスタンプ誕生です。

LINEスタンプまとめはこちら

LINEスタンプ一覧 

 

出ました。ニートスタンプ。

 f:id:sr2460:20150712135613p:plain

 

世の中ね。

頑張らなきゃいけない。努力して成功しなければいけない。

人に認められなくてはいけない。お前が休んでる間にあいつは努力している。

勝たなければならない。

みたいな圧力が少し強すぎると思うんですね。

でも人間って不思議なものでやりたいことでもやってて辛いと思うことはある。

やりたくないことをずっとやっていたら体も心が壊れてしまいます。

だから「やりたくない」をもっと大切にしたものがあってもいいんじゃないかな?

と思い、このLINEスタンプを作りました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1159547/ja

 

このスタンプは僕がニートしてた頃にこのブログで書いた発言を主にまとめたものになっています。

親のすねをかじり(今もですけれどw)何もしないながら結構楽しくやっていた頃の時代。

このブログですとここから記事が読めます。

神聖ニート帝国時代 カテゴリーの記事一覧 

 

いいじゃないですか?やる気がでないならやらなくて。ロボットじゃなくて人間なんですから。

「やりたくない」をもっと大事に。このLINEスタンプにはそんな気持ちが込められています。

LINEスタンプ一覧