ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府。スプラッシュサマー!の写真など

ヴァンフォーレ甲府戦はお疲れ様でした。

残念な結果に終わってしまいとても悔しい!

負けてどんよりしている方も多い(僕もです)と思いますので、気分添加員も兼ねて試合の日にスタジアムで行われていたスプラッシュサマーの様子を少しだけ紹介します。

 

 

平塚駅前。小さなことから少しずつ変えていきましょう

f:id:sr2460:20150720151851j:plain

 

 

クラブカンファレンスから帰ってきたら謎猪狩発見!

ベルマーレスタッフさんはとても歌が上手いということが分かりました。

 

遊ぶ場所があったり

f:id:sr2460:20150720152039j:plain

 

ブースもありました

f:id:sr2460:20150720153636j:plain

 

大人気の選手カード

f:id:sr2460:20150720153702j:plain

 

これは大人が入れる感じじゃなかった・・・。

f:id:sr2460:20150720153746j:plain

 

こどもに大人気のニンニンジャー!実際何者!?

f:id:sr2460:20150720153827j:plain

 

 

ベルマーレクイーンの村田奈央さん。

暑かったしとても大変そうでした。お疲れ様です。

 

 

お疲れの中撮影させていただきました。疲れているのにご迷惑をおかけいたしました。

しかしこの笑顔!プロフェッショナルです!

f:id:sr2460:20150720153211j:plain

 

 

 

フリースタイルフットボールは講習会をやっていました。

 

 

動画も

www.youtube.com

 

確かに試合は負けてしまったし悔しかったけれど、こうやって楽しさが担保できるのは素晴らしい。

フードパークが出来たあたりからお客さんの出足も早くなりましたし、負けた試合でも満足度は上がるようになってきましたよね。

スプラッシュサマーは夏のあいだやっていますので次のホームゲームでは少し早く来て楽しんでみてはいかがですか?