ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

人生終わったかと思いました

月曜日といえばなんの日ですか?

そう。ジャンプの発売日ですね。

僕はジャンプが発売されると当然コンビニまで立ち読みに行くので、昨日も自転車で1分で着くコンビニに行きました。

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150623181202j:plain

 

なんか変わっていました。

もはやコンビニではない何かに・・・。

そこで気がついたのですが、よくよく考えると僕の家の近くのコンビニは他に立ち読みできる店舗がありません。

実はこのコンビニがあるかないかで僕の人生は大きく変わる状況だったのです。

そんな危ういバランスの中にいたことを気づいてもいなかった

 

 

・・・

 

 

 

と後悔していたのですが。

f:id:sr2460:20150720113551j:plain

 

ただリニューアルしていただけでした。

人生終わってなくてよかったです。