ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第十話感想。FLASHアニメ全開!!・・・からのそれにしても豊満なバスト・・・。

 ニンジャスレイヤー第10話。

今回はFLASHアニメ全開でした。

 

f:id:sr2460:20150720120630j:plain

f:id:sr2460:20150720115305j:plain

 

・・・

 

 

・・・

 

お姫様だっこってこんなのだっけ!!!?????

 

 

ナンシー=サンとニンジャスレイヤー=サンを追ってきたノトーリアス=サンとサワタリ=サン。

 

 

しかし明らかな壁とか

 

f:id:sr2460:20150720115324j:plain

Instagram

 

大変危険なとか

f:id:sr2460:20150720115349j:plain

 

 

これ本当に原作準拠なんでしょうか?悪ノリの果てじゃないんですよね?

 

 

 

倒れているナンシー=サンに気がつく近づく二人。

ニンジャスレイヤーが潜んでいるに近いない・・・。罠だ。と警戒するサワタリ=サン。

 

 

 

f:id:sr2460:20150720115431j:plain

ノトーリアス=サン「俺のバイオイアイドに恐れをなして逃げたのか」

 

 

f:id:sr2460:20150720115515j:plain

サワタリ=サン「どこにベトコンが潜んでいるんだ?」

 

 

f:id:sr2460:20150720115431j:plain

ノトーリアス=サン「俺のバイオイアイドなら敵がどこから襲ってきても」

 

サワタリ=サン「無駄口を叩くなノトーリアス!!!」

 

 

怒られたwwwwwwww

確かにしつこかったけどw

でもサワタリ=サンも相変わらず記憶混濁していてヤバイ状態なんですよねえ。

 

f:id:sr2460:20150720115541j:plain

f:id:sr2460:20150720115607j:plain

 

f:id:sr2460:20150720115619j:plain

さっき罠に違いないとか言っていたのに。

それにしても・・・豊満なバスト。

おい!なに性欲に負けてるんだよ!

 

 

 

イヤアアアアアアアア!!!!!

 

f:id:sr2460:20150720115645j:plain

f:id:sr2460:20150720115701j:plain

 

 

思いっきり罠に引っかかってニンジャスレイヤー=サンにしばかれた全然だめだこの人!

 

 

 

f:id:sr2460:20150720115756j:plain

 

f:id:sr2460:20150720115811j:plain

 

ってノトーリアス=サン死んだあああああああああ!!!!

 

 

 

あああ・・・。結構好きなキャラだったのに・・・。これもサワタリが性欲に負けたせいだ!バカ!!アホ!!

 

 

サワタリの反撃

 

f:id:sr2460:20150720115848j:plain

 

 

 

・・・ってなにこのシュールな戦い???

 

 

ただすみません。今週は全体的に僕の文章力では伝えきれない動きが多すぎます。

正直このシーンも動きを伝えきれないっす!だからお願いですから放送を見てください!

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第10話 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

f:id:sr2460:20150720115930j:plain

 

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150720115908j:plain

 

って逃げんのかよ!!ノトーリアス=サン無駄死にじゃねえか!

ふざけんなサワタリ!バカ!

 

 

 

とにかく敵を追い払ったニンジャスレイヤー=サン。

そして電脳空間にダイブしているナンシー=サン。アイエエエエ!という声が艶かしい。

f:id:sr2460:20150720115948j:plain

 

 

電脳空間。

 

f:id:sr2460:20150720115956j:plain

 

 

LAN直結の人現る

 

f:id:sr2460:20150720120026j:plain

 

f:id:sr2460:20150720120048j:plain

 

ここの戦闘シーンも極めてシュールなんです!!

シュールなんですけど僕の文章力じゃ面白さが伝わらないの!!

お願いだからこれでニンジャスレイヤーに興味を持ったら放送を見てみてください!

 

f:id:sr2460:20150720120109j:plain

f:id:sr2460:20150720120119j:plain

f:id:sr2460:20150720120129j:plain

 

LAN直結さんは 常に上空に浮かぶ黄金の立方体の謎を解きたいらしいです。

なんだろうこれ?今までは出てきてない気がするけどけど重要なことなのかな?

 

 

 

謎にせまりたい・・・あなたとのLAN直結によって

 

f:id:sr2460:20150720120109j:plain

 

やぱりただエッチなことがしたいだけなのかな?

 

と・・・思っていたらやられてしまうナンシー=サン

 

f:id:sr2460:20150720120147j:plain

 

 

ではファックします!

 

f:id:sr2460:20150720120209j:plain

 

今週の敵キャラエロオヤジしか出てないやんけ!!

(ノトーリアス=サン除く)

 

 

と思ったら後方で次々敵がやられていく!

f:id:sr2460:20150720120255j:plain

f:id:sr2460:20150720120313j:plain

 

なんと偽装ログインでニンジャスレイヤ=サンが電脳世界に侵入していました!!

 

 

 

ナンシー=サン「さようなら・・・。ダイダロス=サン・・・。」

 

f:id:sr2460:20150720120336j:plain

 

f:id:sr2460:20150720120348j:plain

f:id:sr2460:20150720120403j:plain

 

 

そういえばそんな名前でしたっけ・・・。

 

 

 

 

f:id:sr2460:20150720120410j:plain

f:id:sr2460:20150720120417j:plain

 

ついにパスワード入力の部屋に

 

 

パスワードはタヌキのはずですが迷うナンシー=サン。

f:id:sr2460:20150720120429j:plain

f:id:sr2460:20150720120439j:plain

f:id:sr2460:20150720120451j:plain

 

 

そんな時にホゼ=サンという方が現れます。

現れたみたいなんですが・・・この方も今回初めて出て来ましたね・・・。原作未読組にはどうしてもこういう部分が完全には理解できなくて。

f:id:sr2460:20150720120501j:plain

 

 

とにかくこのホゼ=サンの存在がヒントになってパスワードは「タヌキ」ではなく「た抜き言葉」ということが判明!

f:id:sr2460:20150720120516j:plain

f:id:sr2460:20150720120525j:plain

 

パスワードはフーリンカザン。でした

 

 

現場を後にする二人

 

f:id:sr2460:20150720120533j:plain

f:id:sr2460:20150720120542j:plain

 

 

 

ニンジャスレイヤー=サン「信念のためとは言えこうまでするとは、いや私もそう思われているのだろう。このマッポーの世。復讐だけを追い求めるべきなのか?今、俺はナンシー=サンとドラゴン先生を助けたい。ただそれだけだ・・・。ワッショイ!」

 

f:id:sr2460:20150720120618j:plain

 

ああ・・・かっこいいセリフだなあ。ナンシー=サンへの不信感は完全にとけたみたい。ギャグ的なところもあったけどラストはすごくかっこいい終わり方。やっぱりこのアニメは台詞回しとか、キャラの心情とかいいと思うんですよね。

 

 

 

復讐心からニンジャソウルを宿したのがニンジャスレイヤー。

元々フジキド=サンは優しい方だと思うのですが、このような人間らしい感情が後々彼を苦しめる予感がするんですよねえ。

すごく心配です。

 

 

 

最後に

やっぱりアニメだけじゃわからない部分がたくさんあるのでこのアニメシリーズが終わったら原作を読もうと思います。

アニメだけではニンジャスレイヤーの世界を全て理解したことにはならない。そんな気がしてならないのです。

 

 他の回の感想も

ニンジャスレイヤー