ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

気になるLINEスタンプはボタンを長押しすればあっさり買えます。

誰かが使っているLINEスタンプ。

自分も欲しい!と思ったことはありませんか?

そんな時に良い方法があります。

 

スタンプの上に指をおいて長押しする(1秒くらい)。

そうすると「削除」「ショップ」「開く」という3つのコマンドが出てくるのでそこで「ショップ」を選びましょう。

そのスタンプを売っているショップに行くことができます!

今回の記事はこれだけ~~~。

 

余談。

僕の売っているスタンプ。一番のヘビーユーザーはうちの社長なのですが、思いっきり使い倒しているためついにコンボを発見してしまいました。

f:id:sr2460:20150528170453j:plain

f:id:sr2460:20150720133023j:plain

 

思いっきり怖がられてますね。ナンマイダ

 

気に入ったら買って買って!!!

Jリーグ観戦などで使えるスタンプを作りました

https://store.line.me/stickershop/product/1075447/ja

他のスタンプも作りました

https://store.line.me/stickershop/product/1050617/ja