ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第七話感想。ナンシー=サン!お尻!胸!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

前回第6話ではソウカイヤの差金でドラゴン道場が襲撃されました。

若くたおやかなユカノ。ゲンドーソーセンセイ。そしてニンジャスレイヤーの活躍で敵を撃退・・・かに思えましたが、センセイが敵の卑怯な攻撃で毒に倒れてしまいます。ソウカイヤは辺り一帯を爆弾で爆破。ニンジャスレイヤーとセンセイはどうなってしまったのでしょうか?

 

バイクで走る謎の女性

バイクで走る謎の女性。すごいアングルとスタイルです。

f:id:sr2460:20150806183803j:plain

 

f:id:sr2460:20150806183825j:plain

f:id:sr2460:20150806183838j:plain

f:id:sr2460:20150806183853j:plain

f:id:sr2460:20150806183907j:plain

f:id:sr2460:20150806183745j:plain

f:id:sr2460:20150806183925j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっしゃ!おっしゃ!!

お尻!ヒップ!胸!おっぱい!バスト!豊満!そして服装!

f:id:sr2460:20150806183935j:plain

 

いやね!ナンシー=サンはすごいってなんか噂では聞いていたんですよ!

でもねこれはね!でもねこれはね!

これはすごいな!!!実際エロい!

 

 スパイ活動にいそしむナンシー=サン

そんな噂どおりのすごさのナンシー=サン。スパイ活動にいそしんでいます。

どのような目的でこのようなことを?謎が深まりますね。

 

 

f:id:sr2460:20150806184313j:plain

 

あ・・・。ニンジャスレイヤー=サンだ。

でも今週は君、出てこなくていいよ。(ナンシー=サンの出番が減るから)

f:id:sr2460:20150806184325j:plain

 

タヌキってなんなんでしょうか?「のんのんびより」?「月刊少女野崎君」?

f:id:sr2460:20150806184336j:plain

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150806184348j:plain

f:id:sr2460:20150806184357j:plain

f:id:sr2460:20150806184408j:plain

f:id:sr2460:20150806184430j:plain

f:id:sr2460:20150806184441j:plain

f:id:sr2460:20150806184520j:plain

f:id:sr2460:20150806184601j:plain

f:id:sr2460:20150806184614j:plain

f:id:sr2460:20150806184625j:plain

f:id:sr2460:20150806184636j:plain

f:id:sr2460:20150806184645j:plain

f:id:sr2460:20150806184657j:plain

f:id:sr2460:20150806184708j:plain

 

よくやったぞ!!よくやった!!コッカトリス=サン!ナイスプレー!!!!!

よくわかってる!よくわかってるよ!

(↓英雄のご尊顔)

f:id:sr2460:20150806184719j:plain

 

今週はこのままナンシー=サンのシーンで15分使いましょう!

 

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150806184729j:plain

 

おい!来るなよ!邪魔するなよ!なにしてくれんだよ!

 

 

コッカトリス=サン!

なんということか!両腕のあるべきところには生きた大蛇が生えているではないか!コワイ!!!

 

でもワッショイ!であっさりやられる!

f:id:sr2460:20150806184739j:plain

 

 

階段からの落ち方はもはやギャグ!

f:id:sr2460:20150806184749j:plain

 

 

サヨナラ!

の言い方なんかかっこいい!

f:id:sr2460:20150806184805j:plain

f:id:sr2460:20150806184815j:plain

 

 

 

ああ・・・。コッカトリス=サンがやられてしまった・・・。

彼が希望の光だったのに・・・。

 

 

ヤサシサと書かれたお薬で回復するナンシー=サン。これでウスイホン展開は絶望的に・・・。

f:id:sr2460:20150806184827j:plain

 

探偵ごっこから手を引けと諭されるが。

f:id:sr2460:20150806184837j:plain

f:id:sr2460:20150806184846j:plain

f:id:sr2460:20150806184855j:plain

 

ちきしょう!の発音が「チッケショ!!」

アメリカ人っぽさでしょうか?

f:id:sr2460:20150806184910j:plain

 

でもタヌキの謎を突き止めることを決意しています。

ということはこれからも出てきそうです!

ヤッター!ヤッター!カワイイヤッター!

f:id:sr2460:20150806184924j:plain

f:id:sr2460:20150806184936j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

まさかの2本立て!!?????

f:id:sr2460:20150806184945j:plain

 

ザゼンアンドニンジャという別の章がはじまりました。

 

スガワラノトミヒデ=サン

 

f:id:sr2460:20150806184955j:plain

 

ニンジャがいても怖くないみたいです。ニンジャリアリティ・ショックが発動しません。

 

f:id:sr2460:20150806185009j:plain

 

スガワラノ=サンのご家族の写真。ニンジャスレイヤーには思うところがあるでしょうね。

 

f:id:sr2460:20150806185042j:plain

 

奥様は他界。息子さんは家を飛び出したものの、センタ試験に失敗。

その後ムラサキシキブ化粧品という勝ち組企業に入社したそうです。

 

f:id:sr2460:20150806185056j:plain

f:id:sr2460:20150806185108j:plain

 

でも本当は一緒に暮らしたそう。お金よりもね。

 

f:id:sr2460:20150806185120j:plain

 

 

心穏やかなスガワラノ=サンにチャドー(多分茶道)を実践しているのか質問するニンジャスレイヤー=サン。

茶壷ひとつ持っていないそうですがたしかに心穏やかな方です。

 f:id:sr2460:20150806185157j:plain

 

 

そろそろ行くというニンジャスレイヤー=サン。

オタッシャデー。

f:id:sr2460:20150806185226j:plain

 

なんだかしんみりする回でした。

でもなんか伏線があるのかなあ。マッポーの世の中だから。スガワラノ=サンになにか災難がふりかかるのかなあ。それはいやだなあ・・・。

f:id:sr2460:20150806185236j:plain

 

ところで前回

ニンジャスレイヤー第六話感想。ユカノのバストは豊満である。豊満重点!おっぱいおっぱい! 

最後爆破に巻き込まれて大ピンチだった気がするのですが全然お話にツナガリがなかった気が・・・。これどうなっているのかな???気になるなぁ。

 

 

おまけ!

 

 

キングダム芸人というのをやっていたんですけれど、ニンジャスレイヤー芸人とか蒼天航路芸人とかもやってくれないかしら。

 

 ニンジャスレイヤーの感想はコチラ

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧 

 

 

よく一緒に読まれています

sr2460.hatenablog.co

sr2460.hatenablog.com