ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

藤沢ベルフェス in 2015ふじさわ産業フェスタに行ってきました。ベルマーレの選手に久保田悠来さんもいらっしゃいました。

5月24日(日)「藤沢ベルフェス in 2015ふじさわ産業フェスタ」開催のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

行ってきましたです。

会場に着くとちょうどクイーンさんたちが。

 

 

いいじゃない!素晴らしいじゃない!

 

f:id:sr2460:20150720215547j:plain

f:id:sr2460:20150720215557j:plain

f:id:sr2460:20150720215607j:plain

f:id:sr2460:20150720215616j:plain

f:id:sr2460:20150720215628j:plain

 

藤沢が拠点なんですよね。大庭のところ。

 

 

ここで俳優の久保田悠来さんが登場。

 

動画撮影などというニュアンスでした。

なので撮影はしていなかったのですがほかの人がガンガン撮影していたので、スタッフっぽい方に聞いたところ写真撮影までならOKということでした。

ですので僕もバシャバシャ写真を撮影していました。

・・・のですが久保田さんの普通のイベントではどうも写真撮影はダメなようで。

サッカーだと写真もサインもほぼ自由にもらえるけれど、そのかわりプライベートの時は見かけてもそっとしておくみたいなところがあってそれでうまくやっている世界なのですけれど。

あまりに勝手が違う世界のファン同士が集まるからそのへんは察してねみたいなニュアンスになったんだろうなあ。

なにしろこれが原因でベルマーレと久保田さんの関係が悪くなるのは嫌だなあ。と思ったので写真は載せないでおきます。

twitterの方も消しておきますね。

・・・

 

・・・というのもですね!!久保田さんはベルマーレのことが本当に好きということが伝わってきて、フジタ時代のことからお話が始まるんですよ。

普段どういう性格の方なのかはわかりませんが、ベルマーレの話をしているときはとてもイキイキしてた!!

ちなみに男性の僕から見ても背が高くて足が長くてむっちゃかっこよかったですよ!

 

twitterの方で書いたのは

 

久保田悠来さん。
仮面ライダーはベルマーレカラーだったのもあり凄く嬉しかったって!
いいな!

 

 

久保田悠来さん。
ベルマーレのベストイレブンを発表!
立ち上がり解説!

 

久保田悠来さん。
サポーターが増えてきていて嬉しいって。
あとベルマーレに関しての知識すごいな!

 

 

ちなみに今の選手で注目は永木キャプテン。

取られてもすぐ取り返しに行くガッツが良いとのこと!

分かるぞ!!!!

久保田さん。これからも是非ベルマーレのことをよろしくお願いします。

僕もちょっと久保田さんのことは注目していこうと思いましたよ。

やっぱり実際近くで見て、なおかつ同じクラブが好きだと親近感湧きますねえ。

 

 

ここでお腹がすいたのでご飯を買いに行きます。

f:id:sr2460:20150720215129j:plain

 

 

 

マリノスのみならず松本まで藤沢を狙っているのか?渡さないぞ!

 

でもAWAY遠征には行くから観光案内とかたくさんもらいました。

写真も取らせてもらったよ。

f:id:sr2460:20150720215143j:plain

 

ちなみに産業フェスタは食べ物に、電気製品の催し物が多かったですよ。

f:id:sr2460:20150720215153j:plain

f:id:sr2460:20150720215216j:plain

f:id:sr2460:20150720215235j:plain

f:id:sr2460:20150720215244j:plain

 

そして・・・

畳!!!

 

 

大庭のコンディショニングセンター直伝の体操をはさんで・・・

 

 

ついに選手が登場

 

ヤーマンこと山田直輝選手。まさかここで「声が小さいなあもう一回コールして」をかますとは。熱い性格なんだよね。基本的に。

f:id:sr2460:20150720215259j:plain

 

するとフォトセッション組とサイン会組に分かれてファンサービスをすることに。

f:id:sr2460:20150720215312j:plain

f:id:sr2460:20150720215327j:plain

 

最後はじゃんけん大会!

サポーターの方がいっぱい。

f:id:sr2460:20150720215412j:plain

 

動画も

橋の上で戦況を見つめるベルマーレクイーン。

f:id:sr2460:20150720215439j:plain

 

ベルフェスよかったです!初めて藤沢でベルマーレがこういうイベントを大きな形でやったんじゃないでしょうか!?

ベルマーレが藤沢に根付いてくれるといいなあ。ホントそうしたらどんなに嬉しいだろう。

結構サポーターの方も来てくださいましたし、産業フェスタ自体も見所があったので面白いイベントでした。

来年もこうやってイベントを開催できるといいなあ!

 

小ネタ

 

 

ベルマーレって自由だなあ。