ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー第六話感想。ユカノのバストは豊満である。豊満重点!おっぱいおっぱい!

f:id:sr2460:20150808095134p:plain

f:id:sr2460:20150808095144j:plain

いいじゃない!!

コメントで豊満重点と書いてあったけど、「おっぱい大きいやった(^v^)!」

みたいな意味だと思う。

 

女性はアニメーション。男性はFLASHアニメ。動物はFLASHアニメ。らしいです。

というかライオンが実写感がある。

 

f:id:sr2460:20150808095415j:plain

f:id:sr2460:20150808095425j:plain

 

 

有能だったのに。お漏らししてオフィスの床を汚したから生かしておけない。と言われるサラリマン。

カワイソ!サヨナラ! 

f:id:sr2460:20150808095435j:plain

f:id:sr2460:20150808095445j:plain

 

ラオモト=サン。

自分の敵をニンジャスレイヤーとドラゴン道場に定めているようで、ドラゴン道場の放火を指示。暗殺とかじゃないんですね。

 

 

ドラゴン道場がどこにあるか知ってるか?

やめてください知りません!

f:id:sr2460:20150808095458j:plain

 

拷問して聞き出そうとしてますがこれどう見ても本当に知らないです。

早く気づけ!時間の無駄だぞ!

 

 

 ヘル=カイトさんという人に先にドラゴン道場の場所を見つけられてしまうヒューズさん。そらそうよ

f:id:sr2460:20150808095519j:plain

 

 

遭遇してしまった!!!!

f:id:sr2460:20150808095528j:plain

 

ドンッ!(場面転換

 

 

こんなでかい人が交通法規守ってるのはカワイイ!!

 

f:id:sr2460:20150808095551j:plain

 

なんとかここまで逃げてきたみたい。二人なら勝てる?

 

f:id:sr2460:20150808095603j:plain

 

あ。これサイドカーなのね。なんかカワイイ。

 f:id:sr2460:20150808095618j:plain

 

 

そしてあくまで交通法規順守。結果ニンジャスレイヤー=サンに追いつかれるハメに。

 でもあくまで安全運転!

f:id:sr2460:20150808095802j:plain

 

 

対峙!

 

f:id:sr2460:20150808095811j:plain

 

 

しかしヘルカイトさんという奴が現れ、やられるニンジャスレイヤー!!

f:id:sr2460:20150808095824j:plain

f:id:sr2460:20150808095838j:plain

 

ナラクニンジャ=サンが憑依してないとそんなに勝率高くないような・・・。

 

 

この横スクロールゲームみたいな表現は意味あるのかな?なんか殺してポイントを得てたけど。1アップでもするのかな?

f:id:sr2460:20150808095852j:plain

 

ちなみにセキュリティ対策済みの高性能端末がハーレーに仕込まれているから言葉がなくても会話ができるらしい!

・・・

これハーレーなの!!??

ひとり凧に乗って移動してるけどこれもハーレーなの?

f:id:sr2460:20150808095904j:plain

 

場面変わってドラゴン道場の主。ドラゴンゲンドウソウ登場。

彼が狙われているわけですね。

f:id:sr2460:20150808095914j:plain

 

彼女は孫娘の若くたおやかなユカノ

f:id:sr2460:20150808095920j:plain

 

 

ユカノのバストは豊満である!!!!

f:id:sr2460:20150808095930p:plain

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

 

テンション上がってきました!!!彼女は一番いい作画で頼む!

 

 

ドカーン!!!と爆発が起き侵入者!

 

f:id:sr2460:20150808095944j:plain

f:id:sr2460:20150808095952j:plain

 

ドーモ。我々はソウカイシックスゲイツです。ドラゴン道場に放火しに来ました。

 

 

・・・

 

 

礼儀正しい!!そしてわざわざ宣言しに来るんだ!

 

 

とにかくドラゴン道場のピンチです!

 

 

すると突然ヒューズさんが爆弾(?)攻撃!まだ話してる途中なのに。

ナムアミダブツ!なんたる卑劣漢。

f:id:sr2460:20150808100001j:plain

 

たしかにニンジャスレイヤーの世界はすごく礼儀を大切にしていることを感じるから挨拶の途中で攻撃するのはダメな気がする。戦闘前でも必ず挨拶してるし、不意打ちとかはあんまり良くないんだと思う。しかも挨拶は古事記にも書いてある神聖不可侵のもの!これは許されない非道な行いだ!

 

・・・

 

 

・・・いいなぁ。

f:id:sr2460:20150808100238j:plain

f:id:sr2460:20150808100247j:plain

f:id:sr2460:20150808100256j:plain

 

 

迂闊!捕まってしまうユカノ=サン!

バストが豊満すぎて、はみ出ていますけど・・・。

 

f:id:sr2460:20150808100306j:plain

f:id:sr2460:20150808100318j:plain

f:id:sr2460:20150808100332j:plain

f:id:sr2460:20150808100347j:plain

f:id:sr2460:20150808100603j:plain

 

f:id:sr2460:20150808100436j:plain

 

 

ニンジャスレイヤー!見参!

f:id:sr2460:20150808100511j:plain

f:id:sr2460:20150808100519j:plain

 

人質を盾にとる!

f:id:sr2460:20150808100530j:plain

 

 

サツバツ!!!

と叫ぶニンジャスレイヤー!

ダメです。全然聞いてません。敵も味方も全員殺すつもりです!

・・・っていうか首の位置は固定されてて体だけ360度回転してるんですけれど、首折れないんでしょうかこれ?

 

f:id:sr2460:20150808100542j:plain

f:id:sr2460:20150808100855j:plain

f:id:sr2460:20150808100902j:plain

 

f:id:sr2460:20150808100919j:plain

 

どうやらまたしてもナラクニンジャのソウルに体を奪われたらしいです。

何が起こったのか!?

とナレーションされていますが、割といつも奪われているような・・・。

 

 

f:id:sr2460:20150808100942j:plain

この牛さんに意味は!??

 

 

 

ナムサン!なんたる悲劇か!ふたりの恩人を思うあまり、未熟なフジキドはナラクニンジャの狡猾なる誘いの声にこたえてしまったのだ。

 

 

まあ・・・いつも割と答えている気がしますが。

f:id:sr2460:20150808101009j:plain

 

 

というわけで全員まとめて殺すつもりみたいなナラクニンジャ=サン。ドラゴン道場のニンジャも皆殺しに!?

 

しかしこの全員殺すスタイルが幸いして混乱が生じ、逃げ出せたユカノさん。戦線を離脱。

f:id:sr2460:20150808101032j:plain

f:id:sr2460:20150808101040j:plain

f:id:sr2460:20150808101056j:plain

f:id:sr2460:20150808101103j:plain

f:id:sr2460:20150808101120j:plain

 

 こないだまでとの子とは別人なの?というコメントが。

確かに似ています。このコメントは分かる。別人だと思うけど。

f:id:sr2460:20150808101127j:plain

 

 恩人までも手にかけようとしたショックで自我をとりもどすフジキド=サン。

しかし同時にナラクニンジャの力も失ってしまい大ピンチに。

 

しかし

良いか!?ニンジャスレイヤー=サン!力に力で対抗してはならん。インストラクション1だ!

 おおっ!ここでついにその力を!!!

f:id:sr2460:20150808101134j:plain

f:id:sr2460:20150808101146j:plain

f:id:sr2460:20150808101153j:plain

 

師匠!さすが!そしてFF6の夢幻闘舞っぽい技!(師匠なんですよね?勝手にそう思ってますけど)

f:id:sr2460:20150808101208j:plain

 

 

ワシと同じ動きをせよ

f:id:sr2460:20150808101223j:plain

 

 

これがインストラクション1の極意!

百発のスリケンで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。

千発のスリケンを投げるのだ!

 

f:id:sr2460:20150808101422j:plain

 

なんかレベルをあげて物理で殴ればいいという名言をちょっとだけ思い出しました!

 

 

 

ドラゴン飛び蹴り!!!!!

(かっこいい!!!)

f:id:sr2460:20150808101431j:plain

 

サヨナラ!!!

f:id:sr2460:20150808101438j:plain

 

戦闘後・・・

何故二度までも私を助けたのです!?と聞くニンジャスレイヤー。

 

ワシは今日。お前のソウルに漆黒の影と黄金の光を見た・・・。

 

f:id:sr2460:20150808101445j:plain

 

 

わしがそこへ導こう・・・。

 

 

ちょっとセリフを中略してしまっているんですが、なんかこういう言い回しがかっこいいんだよなあ、この作品。

 

 

と思ったら吹き矢で攻撃されてしまった。まだ生きていたのか。

こいつほんとに卑怯だな。嫌い!

f:id:sr2460:20150808101657j:plain

f:id:sr2460:20150808101730j:plain

 

このシリアスなタイミングでこのFLASHアニメで吹き矢かわすのは、ほんとに笑うからやめてw

f:id:sr2460:20150808101740j:plain

 

と思ったら敵のヘリコプターが道場ごと吹っ飛ばしに!!敵味方もろともふっとばすつもりですか!?

 

 

逃げて!

 

f:id:sr2460:20150808101709j:plain

f:id:sr2460:20150808101751j:plain

 

 

間一髪退避。でも道場が・・・。

 

f:id:sr2460:20150808101758j:plain

 

そしたらさらに爆弾のようなものまで。バンザイニュークという兵器らしい。戦術核!この一帯ごと吹き飛ばすつもりかよ!

 

f:id:sr2460:20150808101804j:plain

 

 

走れ!ニンジャスレイヤー!走れ!だが死闘に次ぐ死闘の疲労から、彼の肉体も限界が近づいていた・・・。

f:id:sr2460:20150808101811j:plain

f:id:sr2460:20150808101820j:plain

 

ってここで終わりかよ!!これどうなるんだよ!助からないだろ普通!!!

 

というわけで非常に次回が気になる引きだったのですがどうなってしまうんでしょう。気になりますねこれ。

 

ちなみに今週の僕のお気に入りシーンはこれ!

f:id:sr2460:20150808101828p:plain

 

 

結局おっぱいかよ!??

でも次回が気になるのは本当ですよ。

 

 

ニンジャスレイヤーの感想をまとめています

ニンジャスレイヤー