ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

僕のLINEスタンプ買ってくれてありがとう~~~!

僕はLINEスタンプを販売してます。

 

 

下のリンクから

 

Jリーグ観戦などで使えるスタンプを作りました

https://store.line.me/stickershop/product/1075447/ja

他のスタンプも作りました

https://store.line.me/stickershop/product/1050617/ja

 

すると先日LINE@の方で嬉しいお知らせが。

 (ちなみに僕のLINE@はこちらです!)

友だち追加数

 

 

ベルマーレアイコンの方から「スタンプ買いましたよー」という連絡とともにスタンプが!

 

 

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

やっぱり買ってもらったりすると素直に嬉しいものですね。

 

 

しかしここでひとつ・・・

 

実は僕の母親とかも買ってくれてててそれも嬉しいのですが

 

 

クオリティが心配になってきた!

 

 

そう・・・お金を払って買っていただいているわけなのでちょっとクオリティが心配に。僕の絵はシュールといえばそれで良いのですがへたくそといわれればそれもまた否定できないので、もうちょっと精進しないとなあと・・・。

 

 

ちなみに、「一人観戦の紳士御用達、女子高校生とスタジアム観戦をしている気分になれるスタンプ」というのを考えたんですけどこれ作ろうかなあ・・・。