ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015 J1第11節 湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府 バレー投入もベルマーレが甲府を振り切る

ゴール裏から見てると応援に集中しすぎて試合内容を細かく覚えておらん!!(ドンッ!

というわけで試合のレビューは極めてファジーになります。

 

試合前に行われていたOB戦を横目に僕が向かったのは・・・。

 

ベルマーレクイーン対ヴァンフォーレクイーンのサッカー対決!!

f:id:sr2460:20150720232628j:plain

 

と・・・いうか見ていておもったのですが

f:id:sr2460:20150720232706j:plain

f:id:sr2460:20150720232640j:plain

 

f:id:sr2460:20150720232728j:plain

 

 

ヴァンフォーレクイーンはサッカーやってただろw

インサイドキックとかが妙に上手なのである。

これは劣勢か・・・!?と思っていたものの我らがベルマーレクイーンも大奮闘。

かなりいい試合に持ち込んでいた・・・

そう・・・彼がくるまでは。

 

大戦犯が現れる。

 

お爺ちゃああああああああああああああああああああああああん!!????

やはり加齢か!?加齢が原因なのか!!

 

それと・・・ヴァン君の動き良すぎぃ!!!

 

試合映像はこちらになります。何度見てもヴァン君は上手なのでした。

www.youtube.com

 

 

こども達との対決もやってたよ!

f:id:sr2460:20150720232749j:plain

 

 

そのあと僕が向かった先は・・・。

 

 

 

f:id:sr2460:20150720232801j:plain

 

 

かすみん!!!

 

湘南ベルマーレ放送部のかすみんこと相澤香純さん!お願いして写真を撮らせていただきました!ありがとうございます。

 

 お前はサッカーの応援しに来たのか?遊びに来たのか?と突っ込まれるかもしれないですが・・・両方である!

 

 

勝利の女神分も補給したところで・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sr2460:20150720232817j:plain

 f:id:sr2460:20150720232612j:plain

 試合開始!

 

前半は圧倒的なヴァンフォーレ甲府ペース!

風の影響もありロングボールで押し込まれてこぼれ球も拾えない!

割とどうしようもない展開だったのだがとにかく守る。

危険なシーンの連続も最後の最後はやらせない!

 

するとそんな状況を改善するべく前半終了間際に手を打つチョウ監督。

可児くんにかわって石川くん。以前から非常に高い才能を持っていると言われていた英傑ですが、アグレッシブにボールに行くところが後ろのスペースを空けてしまう原因になる可能性もありました。

 

しかし・・・我慢!我慢!石川君は我慢します。

現地で見ている限り中央寄りに布陣して永木を前目に・・・。とにかくバランスを最優先。

すると後半5分!試合が動きます!

石川君の粘りから(地上波のダイジェストではカットされていましたがここ重要!)ボールが繋がり三竿が勝負の縦パス!!

大槻が受けて左足一閃!!!!!!!!!

 

 

 

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

 

 

ほとんどチャンスが無い中でよく決めた!!!

オオ・ツキ!!

マジデヤバイ!!!!!!!

 

 

得点後も前半よりは内容はいいものの追加点は奪えません。

すると相手はついにバレーを投入。

このあとからスタジアムの期待感というか盛り上がりがやばくて・・・一点取られたら決壊しそうな雰囲気だったのですが・・・。

 

秋元好セーブ連発!

 

 ダイジェストで見るとすごいです

www.youtube.com

 

 

そしてついに

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお勝ったああああああああああああ!!!

これはマジででかい勝利!!!!

 とにかくアウェイで宿敵ヴァンフォーレ甲府に勝利!!やりました。

試合内容のレビューが細かくないんですが、試合中はこんな感じなので許してください。必死なのですw

www.youtube.com

 

ホント秋元は凄かった。

 

それと石川俊輝くん。ああやって我慢したプレーが出来るなら彼の重要度は格段に上がりそうです。スピードとドリブルテクニック的にベルマーレの戦術ならサイドのWBやCBまでできそう。

 

 

さよなら小瀬。2時間30分でつくのは便利でいいですね!

f:id:sr2460:20150720232834j:plain

f:id:sr2460:20150720232852j:plain

 

 

パンダ焼き食べて帰ろう!

 

小ネタ

帰ったら宇佐美が仕上げはリンス発言をしていました。

 

 

 

関連記事

湘南ベルマーレ所属。石川俊輝プレー集。 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン