ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

Silly-Go-Roundのコーラスってkalafinaじゃね? 

 

Silly-Go-Roundという曲があります。

ヤンマーニヤンマーニでお馴染みのFictionJunction YUUKAの楽曲で、.hackのテーマソングです。

その曲を久しぶりに聞いてみたのですが。

バックコーラスってこれkalafinaじゃね?

と思ったのです。

これの3:52~あたりから。

www.youtube.com

このコーラスをやってるのがkalafinaなんじゃないか?

と思ったのです。

ちなみにkalafinaとは3人組の女性ボーカルユニットで、荘厳の歌声が持ち味。

そしてこの曲がto the beginning。

fate/zeroの後期OPにも使われた名曲なのですが・・・。

www.youtube.com

 

最初のコーラスとか似てません!?似てませんか!?

グーグルで調べてみると、この2グループが梶浦由記さんつながりの近しい関係のグループなのかなということはわかったのですが、コーラスについて細かいことまではわかりませんでした。

誰か知ってる人いますかねえ???