ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレで菊地俊介選手に会ってきたよ!イケメンだったよ!

辻堂駅から徒歩8分。

テラスモールをすぎて法務局の向かいにある建物。

J COM湘南スタジオでみんなのベルマーレを観覧してきました。

今日のゲストは菊地俊介選手。

いつも割と女性の方はいるのですが今日は特に多かったような気も・・・?

 

OPが終わって俊介の経歴紹介やG大阪戦の振り返り。

俊介は大宮ユース出身で日体大からベルマーレに。銅メダルを獲得したカザンのユニバーシアード代表にも選ばれていましたから結構大物ルーキーだったんだなあと。

ちなみにG大阪戦を真剣に見る俊介はカッコよかったです。

その後は日体大の後輩の広瀬がVTRで登場。

「プロになって足元が上手くなった」「プレースピードが上がった」など何故か上から目線w

俊介も嬉しそうに笑っていましたがw

広瀬は浦和レッズユースだったので高校時代は対戦したことがあったのでしょうか?

それが日体大ではCBのコンビとして活躍したというのは面白いですね。

 

広瀬から無茶ぶりされたモノマネがこちら

 

その後は質問コーナー。

今日はちょっと巻きでしたね。もう緊張はしていませんか?という質問が面白かったですw

俊介はJ1初戦の浦和レッズ戦は緊張したと言っていましたからね。

質問コーナーが終わるとエンディング。

俊介からのメッセージとカメラに向かってさよなら~で終了。

 

その後は恒例のじゃんけん大会。

 

タオルマフラーなどが当たるということでしたが僕は初戦で負けました!

 

 

最後は写真撮影とサイン会が。

個人的に小さな女の子に満面のスマイルをしていたのが印象的でした。

f:id:sr2460:20150721121453j:plain

 

そんな感じであっという間に収録は終わり。

ナラさんマナさんもありがとうございました。

f:id:sr2460:20150721121525j:plain

 

 

 

f:id:sr2460:20150721121550j:plain

f:id:sr2460:20150721121604j:plain

f:id:sr2460:20150721121616j:plain

f:id:sr2460:20150721121630j:plain

f:id:sr2460:20150721121644j:plain

f:id:sr2460:20150721121652j:plain