ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

Jリーグ観戦やサッカーで使えるLINEスタンプ作ったったwwwww

実は以前LINEスタンプを作ったことがあります。

Jリーグ観戦などで使えるやつです。

実はLINEスタンプは素人でも作れるようになっており、審査に通れば一般に発売されるのです。

 

しかしその審査が一向に進まなくて放置されています。

かれこれ200日くらい放置されている気がします。

あまりにも放置されすぎてて

 クオリティが低すぎてダメなような気がしてきました

 

とか思ってたら販売になりました。やったね!

https://store.line.me/stickershop/product/1075447/ja

 

(追記)

Jリーグじゃない方のスタンプが承認され、発売されました。一人くらい買う人いるのかなw

私気になります

https://store.line.me/stickershop/product/1050617/ja

 

 

 

買って買って!!

 

6/25第二弾発売

サッカーで使えるスタンプ第二弾! - LINE クリエイターズスタンプ