ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

これはいいスコアレスドローだったと思う。2015J1第三節。湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台その1~試合前編~ 

今回は試合前に色々遊んでいたので二回に分けます。

まずは試合前編です。

 

11時30分からクラブカンファレンス・・・に参加したのですが会場の外にまで人が溢れていました。年々人が増えて嬉しいけど試合前に他に場所があるのだろうか。

 

 クラカンの後にサッカーキングを買ったんですが真壁会長も売り子をやっていましたw

f:id:sr2460:20150721144707j:plain

 

まずは食料補給!

これがJリーグベストイレブン(スタグル)!湘南こっこから揚げ。

むっちゃうまかったです!

 

まだ食べる僕。

 

その時もっと食っている人を発見!!

 

 

ちょっと誰か分からないのですがすごくよさそうな人でした。

食べているだけでこちらまで幸せになれそうなスマイル。ただ食べ物を貪り食っている僕とはオーラが違いましたよ。

 

 

 

というかこの方誰だったんでしょう?知ってたら誰か教えて~~!

 

実はこの後試合前まで自由行動・・・とは行きませんでした。

なぜなら

f:id:sr2460:20150721144714j:plain

 

このカップルのスタジアムナビゲーターとして活躍していたからっっっ!

 

彼氏さんが僕の小中高の友達なので以前一緒に見に行ったことがあるのですが彼女さんは初観戦。頑張ってスタジアムナビゲートしようと思っていました。

カップルのナビゲートとは若干心にダメージがありますがこれもベルマーレのため!

頑張ってベルマーレに興味を持ってもらうために、頑張れ俺!!

 

f:id:sr2460:20150721144722j:plain

 

誰!!??

この汗を書いている男はまたしても高校の友達。清水エスパルスとV・ファーレン長崎を追いかける浮き輪大好き人間です。ツイッターの名前がちょっと始まっているこの男。なぜか急に平塚に現れました。

 

ちなみに男性陣三人はみんな同じ高校なので知り合い。

僕以外の二人は十数年ぶりに再会を果たしたことになります。

 

 みんなで高校時代を思い出して仲良くサッカー。

f:id:sr2460:20150721144730j:plain

 

 

ほら!黒い服!邪魔しない!!!

f:id:sr2460:20150721144736j:plain

 

ちなみにユニフォームは僕がお貸ししました。結構喜んでくれて良かった~!

 

サッカーをしたりスタグル食べたりできる平塚。僕大好きです。

 

勝利の花道にも行ったのです

f:id:sr2460:20150721144745j:plain

 

ああっ!シャビちゃん!シャビちゃんがいたよ!とっても白くてとっても可愛いよ!

f:id:sr2460:20150721144754j:plain

 

ベルマーレワンダーランドやTwitterで見て以来ずっとなでなでしたかったシャビちゃん。ついになでなでしました。なでなでしましたよ!

 

 

そんなこんなで遊んでいたら試合開始前になっていたのですが、ひとつ不安要素が。

実は彼女さんはテレビでサッカーも見ないし当然スタジアムにも言ったことがない。

ルールもちゃんとはわからないみたい。

果たしてサッカーを楽しんでもらえるのか。ベルマーレのサッカーってどうなのか?

内心ドキドキしながら試合に向かったのでした!!

 

試合編に続く~