ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

松本山雅もモンテディオ山形も湘南ベルマーレも強いじゃねえか?俺たち2015年昇格組がJ1をかき回すっっ!!

誰だ今年の昇格組は弱いとか言った奴らは!?

 

今年の昇格組は

1.親会社がない市民クラブ

2.技術を運動量で補うタイプ

3.資金的に裕福とは言えない湘南ベルマーレに独走された

 

などの要素が重なり「史上最弱」「史上初の昇格チーム全落ち」

とか言われていました。

 

某所掲示板にて

 

しかし蓋を開けてみると松本が開幕戦で名古屋と引き分けたのを皮切りに第二節で湘南が鹿島に勝利とまずまずの滑り出し。

そして3/22

松本も山形も勝利!

湘南は引き分けてしまいましたけど・・・。

 

昇格組は最初の5試合で勝ち点5以上獲得すれば必ず残留するというデータがあります。

そのデータをもとに勝ち点を見てみると

 

第三節終了時

湘南 4

松本 4

山形 3

 

昇格組全部残留ペースやん!!

 

と・・・いうことはまさかの親会社ありのビッグクラブが複数チーム降格戦線の沼にはまってしまうことが

 

ありえるっ!

 

と、いうわけで

 

花の2015年昇格組で

 

J1の強いチーム達をかき回すぞ~~~~!!!!!!!!

 

 

相手が弱いからあんなに勝ち点を取れたと言われたのも気がしたし、しのぎを削ったライバルたちが弱いと言われているようでちょっと怒っていたので良かったです。

そして順位予想で3チームともおもいっきり下位に予想してた自分にも反省・・・。

 

 

とにかく!俺たち昇格組で今年のJ1を引っ掻き回してやりましょうぜ!