ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2015。ナビスコカップ第一節。湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府。坪井慶介のプロ2ゴール目で勝利!!

オフィシャルサイトの写真かっこよすぎやろ!?

f:id:sr2460:20150721150838j:plain

 

ナビスコカップのヴァンフォーレ甲府戦。

1-0で勝利しました。

前半はだめだめな試合でしたが後半は少し良くなって。

永木が入ってから別のチームでしたね。

彼が別格過ぎました。

坪井選手がゴールを決めてそれが決勝点に。

日曜日にも試合がありますし、細かいゲームレビューは今回はやらないです。

 

 

 

 

プチ予言!!??

 

J1で二連勝なんて!!内容はよくない試合が続くけど成長してる証拠!

 

 

 

最後に新しい試みとしてyoutubeでは無くFacebook動画で現地で撮影した坪井選手の得点、インタビュー、トラメガでの挨拶をアップロードしました。もしよければ見てくださいね!

 
 
 

f:id:sr2460:20150721150929j:plain

 

坪井選手。ワンダーランドで2ショット撮ってもらった時、とってもかっこよかったなあ。