ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

あの強敵鹿島アントラーズに勝ったあああああああああああ!!!アリソン、衝撃のデビュー!湘南ベルマーレデビュー戦の外国人には気をつけろというのを知っていたかい!?

あんなに強い鹿島に勝てるなんて!!!

ベルマーレサイコーーーーー!!!!!!

 

いやいや現地まで行ってきました。

嬉しすぎて、細かいレポートとかは後日かけたら書きますです。

 

f:id:sr2460:20150721153023j:plain

そう湘南ベルマーレのデビュー戦の外国人は

 

①面白い

②チームを勝利に導く

 

というのを川崎フロンターレのサポーターさんなら知っているはず。

f:id:sr2460:20150721153126j:plain

 

①23歳とは思えない老けた風貌

②ナイスセーブ連発

③不思議な踊りでPKストップ

 

と実力と笑いを兼ね備えたデビュー戦を果たしたアレックス・サンターナ。

 

 

彼の後を継ぐ者がここにいたのだ!!!!!

f:id:sr2460:20150721153133j:plain

 

 

①(笑いの面で)おとなしめの容姿を水泳帽で補強

②試合終了間際。強豪鹿島から決勝ゴール。(鹿島のホームで20年ぶりの勝利らしい)

③10分くらいしか出てないのにイエローカード二枚で退場

 

言っとくけど現地はそれどころじゃない!笑えない!そのあとの鹿島の猛攻で心臓止まりそうになった!

 

 

だけど勝ったから!だから大丈夫!

いいんだ!

アリソンヒーローなんだ!!

 

ちなみに・・・

 

 

帰りのサービスエリアでなんと、アリソンとバイアが一緒に歩いてた!!

握手してもらったぞ俺!!!!!!