ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

明日はカシマスタジアムに行きます。明日は勝つぞ~

明日はカシマスタジアムに行きます。

ベルマーレの試合です。

ちなみに僕はこれ!

【残席わずか】アウェイの鹿島戦に行こう!「アウェイ応援バスツアー」参加者募集 « 湘南ベルマーレ公式サイト

バスツアーで行きます!

 

実はバスツアーは初めての僕。

どんな感じのものなのか分からないのですが帰ったらどんな感じだったか(面白そうだったら)ブログに公開しようと思います。

 

本当は鹿島対清水の試合を見ようと思ったのですが時間がなくなってしまいましたし明日は朝が早いので断念しました。

 

とにかく明日は勝ってJ1でもできるというところを見せつけてやりたいですね。

 

 それじゃあさようなら